<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS




<< プレゼント♪♪ | main | ☆ marianela ☆ Plastic Basket  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
★ おもちゃ ★

DOG'GIE-STYLEさんで以前に予約してあったおもちゃ遊園地が、先日やっと入荷したとの
連絡ケータイをもらったので、先週取りに行ってきました自動車=3

待ちに待ったおもちゃラブとは、おしゃぶりの形をした笛入りのぬいぐるみおもちゃ
チャップスリングトイと、プリンの形をした笛入りのぬいぐるみおもちゃプリントイと、
クッキーの形をした笛入りのぬいぐるみおもちゃクッキートイですラッキー拍手
どれもとーってもキュート揺れるハートなおもちゃですラブラブ

チャップスリングTOYプリンTOY&クッキーTOY

早速、新しいおもちゃぴかぴか犬にあげましたラッキー
おもちゃ大好きラブハッピーですが、先日からまた体調を崩しているせいか、
おもちゃをあげても全く反応なしでした[:がく〜:]
ハッピー犬、元気になったら新しいおもちゃで一緒に遊ぼうね!

COCOは新しいおもちゃぴかぴかに大喜びでしたるんるんるんるん
いつもなら全部ハッピーにおもちゃを取られちゃうけど、今日はどれもこれもCOCOの物
なので少々興奮気味でしたてれちゃう
全部のおもちゃを一通り口にくわえて、COCOが選んだのはクッキートイでしたわーい
クッキー好きラブCOCOには、クッキートイという品名がよかったのかしら!?
COCOは、クッキートイがお気に入りのご様子犬ラブ
でもCOCOは、ハッピーと一緒に遊べないのでなんだかつまらなさそうでした[:がく〜:]

COCO1COCO2


おもちゃとは全く関係ないのですが、先日またまた無駄遣いお買い物をしてしまいましたたらーっ

ずーっとずーっと欲しかったBABY CAKEさんのデニムパンツジーンズラブ
一度は諦めたけど、やっぱり諦めきれず買っちゃいましたてれちゃうカワイイ〜ラブラブラブ
BABY CAKEさんのこのデニムパンツジーンズはどこも完売で、やっと見つけたのですラッキーチョキ

・・・・BABY CAKE 1・・BABY CAKE 2

シャンデリアモチーフのとってもカワイイお洋服もついでに汗一緒に買っちゃいましたたらーっ汗
早速COCOに着せてみたら・・・・・・、想像していた以上にカワイイラブ
このお洋服をCOCO着せて早くおでかけしたいなぁ〜ニコニコるんるん

・・・・COCO3・・COCO4


|お買い物comments(6)|-|
スポンサーサイト


|-|-|-|
 + COMMENT + 

  yuuko  (2006/07/13 10:25 PM)
BABY CAKEのデニムはサイズばっちりだったのかな?
COCO君かっこいいね〜☆お似合いよ♪

あらっ!アイスパーカーはもう購入済みだったのね・・・
まぁーかちゃんさすがだわ〜(●^弌
 + COMMENT + 

  しのりん  (2006/07/15 1:41 AM)
BABY CAKEのお洋服、めちゃカワイイ!
フードのピンクのリボンがなんとも言えないですね。COCOちゃんの毛色にピッタリだぁ!

おもちゃもステキ。実は人知れずオモチャコレクターをしている私。
なので、ももさんに、、、じゃなく、私が欲しいです。
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/07/15 11:36 AM)
☆yuuチャンへ☆

yuuちゃん、こんにちは!
BABY CAKEさんのデニムパンツのサイズは・・・。。
アイスパーカーはもう購入済みだけど、
この暑さでは秋まで着せられないような気がするのよねぇ〜(−。−;)
もしかして無駄遣いしちゃったのかしら!?

一昨日(?)、メール入れたけど届いているかな?
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/07/15 11:42 AM)
☆しのりんサンへ☆

しのりんさん、こんにちは♪
しのりんさん、本当にお怪我はなかったですか?
これからは気をつけて下さいね(>0<)

リボンに気付いてくれました!?
フードにピンクのリボンが付いていてとってもカワイイお洋服ですぅ(>▽<)

しのりんさんがオモチャコレクターということは知ってましたよぉ!
以前にブログに載せてましたよね!?
あっはっ(^。^;)読み逃げしちゃいました〜。。


 + COMMENT + 

  えみっち  (2006/07/18 3:14 PM)
シャンデリアTシャツ、ジーパンと相性が良くってとても可愛いですね〜♪
一つ気付いたんだけど、サスペンダーってオレンジ?赤?でした?
私のって、たしか黒の迷彩柄でした。。
色々あるのかなぁ〜

 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/07/19 10:13 AM)
☆えみっちサンへ☆

シャンデリアTシャツは、着せるとすっごく可愛いお洋服です(>▽<)
ウチはサスペンダーは赤でしたよぉ!
どうして違うのかが謎ですよね!?
スカートの方は何色でした?

 ------- + COMMENTする + -------