<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS




<< ★ おもちゃ ★ | main | 久々の登場!! >>



|-|-|-|
☆ marianela ☆ Plastic Basket 

パリエロさんで注文していたカゴバッグが先日届きましたラッキーるんるん

ビニール素材で、大きなお花がポイントのカゴバッグですハート大小
何種類かあったので迷ったのですが、爽やかな白ぴかぴかと大好きなピンク揺れるハートを購入しましたわーい

・・・・・・カゴバッグ1

そして、このカゴバッグの一番の魅力は犬の名前が英字で入れられるということですラブラブ
ウチの犬ハッピーCOCOなので、『Happy Coco』と入れてもらいましたラッキーチョキ

とーってもカワイイなぁ〜ラブと、カゴバッグを眺めていて気付いたのですが、
ピンクのカゴバッグの方は、犬の名前が目立たない・・・ムニョムニョショック〜困惑
でもでも、とーっても可愛いカゴバッグですラブラブラブ

これから犬とのちょっとしたおでかけの時に使いたいと思いますラッキー

・・・・・・カゴバッグ2


|お買い物comments(6)|-|


|-|-|-|
 + COMMENT + 

  harumi  (2006/07/15 8:48 PM)
関東にはワンのお店がいっぱいあっていいですよね(^o^)
いつかワン連れで東京に行ってみたいと思いつつ・・・なかなか実現しませんが・・・(^_^;)
夏はカゴバッグ、いいですよね♪
それも名前も入れてもらえるなんて・・・

 + COMMENT + 

  yuuko  (2006/07/16 9:16 PM)
このカゴバッグ激カワだよね〜♪
早く登場させたいんだけど未だ出番無しだよ〜

あっ今日新作のコーデュロイパンツ予約してきたよ!
まどちゃんはどの辺が気になってるのかな?
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/07/17 3:03 PM)
☆harumiサンへ☆

関西の方にはワンのお店はあまりないですか??
私の住んでいる辺りは田舎で、ワンのお店はあまりないです(><)
東京はワンのお店がいっぱいあって羨ましいですよね♪

夏はカゴバッグは必需品ですよね!?
今年の夏はこのカゴバッグでいっぱいおでかけしたいと思います(*^▽^*)
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/07/17 3:08 PM)
☆yuuチャンへ☆

私もまだこのカゴバッグの出番なしだよぉ〜(>0<)
元々荷物の多いタイプだから、このカゴバッグに入りきらなくて。。

コーデュロイパンツ予約してきたんだね!
私もコーデュロイパンツのベージュが欲しいの(>▽<)
yuuちゃんは何色にした??
あとはね、デニムパンツとパーカーとアウターと・・・って感じでたくさんあるの(^。^;)
 + COMMENT + 

  キラリ  (2006/07/17 9:07 PM)
カゴバック可愛いですね〜〜
しかも名前が入るなんて・・私もそういうの大好きですよ^^
私も欲しいな・・でも何か新作ラッシュでしかもかなりツボなお洋服が出ちゃってもうヤバイです^^;
アクセサリーも欲しいし欲しい物だらけですよ〜
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/07/19 10:08 AM)
☆キラリサンへ☆

このカゴバッグ、すっごく可愛いのでオススメですよぉ〜(*^▽^*)
私も新作ラッシュの波にはまってしまっています(^。^;)
キラリさんは何をゲットされました??
また教えて下さいね(^0^)

メールのお返事が遅くなってしまってすみません(><)
明日には送れると思うので、もう少々お待ち下さい〜(>0<)
 ------- + COMMENTする + -------