<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS




<< ぼくのおようふく♪♪ | main | お散歩 >>



|-|-|-|
*ROCOCO×カモフラージュキャリー*

以前にお友達のキラリさんに教えてもらってから、ずーっと欲しかったROCOCOさんの
カモフラージュキャリーをついに購入しましたてれちゃう

側面にはゴールドのローラープリントでスカルがプリントされていますひらめき
スカル好きラブの私は、このスカルプリントが大のお気に入りですラブラブ

評判どおり軽くて大きなキャリーなので、COCO犬が入っても余裕で自分の荷物も入れられて、これから大活躍しそうですラッキーチョキ

・・・・・・・カモフラージュキャリー1

そしてこのキャリー、なんと底にはゴールドのローラープリントで足跡がプリントされていてとってもカワイイのですラブ
見えない所にまで手が込んでいてオシャレなキャリーですぴかぴかぴかぴか

・・・・・・・カモフラージュキャリー2

キャリー好きのCOCO犬は早速入り心地をチェックしていましたラッキー
どうやら気に入ったようで、キャリーからなかなか出てきてくれませんでしたてれちゃう

・・・・・・・COCO2

キャリーに入ったままのCOCOを放っておいたら・・・・・・あっ!?寝ちゃった犬zzz

・・・・・・・COCO3

|お買い物comments(4)|-|


|-|-|-|
 + COMMENT + 

  えみっち  (2006/08/08 8:51 AM)
おぉ〜NEWキャリーバッグですね〜☆
以前欲しいって言ってた分かな?
COCOくんバッグ大好きだから、次々買ってあげたくなりますよね。
りおはドッグスリング愛用してるけど、かなり便利ですよ〜。
えみっちの中のヒット商品です(*^o^*)
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/08/08 11:27 AM)
☆えみっちサンへ☆

そうです(^-^)
以前にお話したキャリーです!
COCOは小さなバッグにでも無理矢理入ろうとするぐらいの
バッグ好きなので、ついつい購入してしまいます(^-^;)
えみっちさんはドッグスリングを愛用しているのですね!
えみっちさんのヒット商品に弱い私なので、とても欲しいのですが・・・
COCOがおとなしく入っていてくれるのかが心配なのです(><)
 + COMMENT + 

  めぐ  (2006/08/10 11:15 PM)
いいなぁ〜
大人しくバックに入ってくれて!
うちの2ワンは苦手なようです。
どころで、↑のドッグスリングって何ですか?
気になる〜(≧∇≦)
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/08/10 11:31 PM)
☆めぐサンへ☆

COCOは大人しくキャリーに入ると言うよりも、
キャリーに身を潜めてます(^。^;)

ドッグスリングはえみっちさんの7月8日のブログに詳しく載っていますよ(^0^)
抱っこ紐のような物でとっても便利なようです♪
私もすっごく気になっています!

この場をお借りして・・・
【えみっちさん、勝手に紹介してしまってすみません!】
 ------- + COMMENTする + -------