<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS




<< *ROCOCO×カモフラージュキャリー* | main | ぶたさん&ひよこさん >>



|-|-|-|
お散歩

ブログを始めてから一度も犬のお散歩の様子をブログに載せたことがないので、今日は
犬のお散歩の様子ですラッキー

カメラの腕が悪いので、なかなかいい写真が撮れなかったのですがたらーっ汗

この季節おてんきのお散歩は早朝か夕方に行くようにしていますひらめき

COCOはいつもハッピーの歩くペースに合わせてハッピーに寄り添って歩きます犬ラブ犬
ハッピーが走れば必死についていくCOCO犬汗
ハッピーが止まればCOCOも止まる犬!のでなんだかおもしろいですイヒヒ
ハッピーはだいぶ迷惑そうですが、とっても仲のいい兄弟に見えますラブ

・・・・・・お散歩1

相変わらずお外ではチッコをしないCOCO・・・・・・犬汗
いつもハッピーが足を高々上げてチッコをしていると、一歩下がって何か言いたげな表情でハッピーを見ています犬!?

・・・・・・お散歩2

テクテク軽快に歩いていた犬るんるんですが、前からお散歩中の犬ちゃんがやってくると
止まってジーッと様子をうかがってました!

お散歩中の犬ちゃんは吠えながらCOCOの方へ近付いてきたのですが、COCOは怖いのかハッピーの後ろに隠れてしまいました犬あせあせ
そんなCOCOを守ろうとしたのか、普段めったに吠えないハッピーが自分も怖いくせにビクビクしながらも必死で吠え返していたのでびっくりしましたてれちゃう
(突然のことだったので、その時の画像は残念ながらありません)

お散歩中の犬ちゃん、ハッピーが吠えてしまってごめんね[:がく〜:]

・・・・・・お散歩3

犬ちゃんが去っていくと自慢気な表情のハッピーぴかぴか(顔に枯葉が付いているけどね汗

でもねハッピー、あの犬ちゃんは逃げたのではなくてお家おうちに帰って行っただけだよたらーっ
それに吠えたらいけないよ!

・・・・・・お散歩4

COCOはというと、しばらく怯えていたのですが犬ちゃんが去って行って安心したのか
道路で寝そべっていましたてれちゃう

COCOには頼もしい?お兄ちゃんがいてよかったねラッキー

・・・・・・お散歩5

以前はお散歩が苦手だったCOCO犬汗ですが、ハッピーと一緒なら何でも楽しいるんるんようでお散歩が大好きになりましたラッキー
ハッピーを見ながらお散歩の仕方を今も勉強中のCOCO犬ひらめき
そのうちお外でもチッコをしてくれるようになるといいのですがてれちゃう

COCOのお尻がなんだかカワイイラブのでブレブレですが、downお気に入りの写真ですラブラブ

・・・・・・お散歩6


|日々の出来事comments(4)|-|


|-|-|-|
 + COMMENT + 

  れおまま  (2006/08/11 4:12 PM)
まぁーかさん、こんにちは
コメント有難うございました
COCOちゃんは、頼もしいお兄ちゃんがいて幸せですね
レオは、お散歩でワンちゃんに会っても全然平気なんですよ。
吠えられても吠え返す事は滅多にないんです。
そのせいか、良くおとなしいですねと言われます
 + COMMENT + 

  かずみ  (2006/08/11 7:26 PM)
こんばんわ♪はじめましてです。メールありがとうございます。とってもかわいいココ&ハッピーで癒されますね^^これからもよろしくお願いします。
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/08/12 12:28 AM)
☆れおままサンへ☆

れおままサン、こんばんは!
こちらこそコメントありがとうございます(^-^)
ハッピーもいつもは吠えられても吠え返すことはないのですが、
この日はお散歩中のワンちゃんがCOCOに向かってきたからだと思います。。
ハッピー自身はCOCOを守ったつもりでいるようです(^-^;)
レオくんはおりこうさんですね!
レオくんは人もワンも大好きですかぁ?
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/08/12 12:33 AM)
☆かずみサンへ☆

かずみさん、こんばんは♪
こちらでははじめましてですね(^-^)
早速遊びに来て下さってありがとうございます!
とーっても嬉しいです♪
いえいえ、こちらこそメールありがとうございました(*^▽^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。。
 ------- + COMMENTする + -------