<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS




<< お散歩 | main | おでかけ♪ >>



|-|-|-|
ぶたさん&ひよこさん

先日パリエロさんのぴかぴかFACE Tシャツぴかぴか犬に購入しましたラッキー

ハッピーにはオデブなハッピー犬汗にぴったりのぶたさん豚を選び、COCOにはパッと
見で気に入った揺れるハートひよこさん鳥を選びましたひらめき

このFACE Tシャツはカラースタッズでぶたさん&ひよこさんが描かれているので、キラ
キラぴかぴかしていてとっても可愛いTシャツですラブ
それに襟ぐりにはキラキラぴかぴかしたレースがさりげなく付いていますラブラブ

・・・・・・フェイスTシャツ

犬それぞれのイメージにぴったりのお洋服なのでとっても気に入ってますラブ
特にハッピーにはぶたさんがよく似合っているような気がしますたらーっ汗

・・・・・・2ワン

|お買い物comments(8)|-|


|-|-|-|
 + COMMENT + 

  かずみ  (2006/08/13 10:52 PM)
うわ〜〜かわいい♪^^このお洋服ね、私もお店で見た時にぶたさんがかわいい〜と思ったの。とっても似合ってるね〜。それもひよことおソロでいい感じです〜^^私もやっぱり買えばよかったかな〜><
ほしくなってきました^^
 + COMMENT + 

  キラリ  (2006/08/13 11:20 PM)
可愛い〜〜!
私も買うとしたらキラにブタリノアにヒヨコって思ってたんですよ〜。
ヒヨコは絶対トゥ●ーティーですよねぇ。内緒らしいけどバレバレですよねっ(笑)
ハッピーくんも淡いピンクがとっても良く似合ってるけどCOCOくんって黄色がすーーっごく良く似合いますね!
リノアに欲しくなってしまいました^^;
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/08/14 2:37 AM)
☆かずみサンへ☆

かずみさんもぶたさんが可愛いと思ったのですね!
かずみさんもぶたさんどうですかぁ〜!?
画像だとあまりわからないのですが、
実物はもっとキラキラしていてとっても可愛いですよ(*^▽^*)
かずみさんに似合ってると言ってもらえてすごく嬉しいです♪
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/08/14 2:45 AM)
☆キラリサンへ☆

キラリサンとまたまた同じ考えですね(^-^)
ひよこさん、トゥ●ーティーじゃないんですかぁ〜!?
私はてっきりトゥ●ーティーだと思ってましたよ(笑)
内緒でも絶対にバレバレですよね!
ハッピーにこのピンク似合いますかねぇ〜??
ハッピーにピンクはちょっと厳しいような気がします。。
私もCOCOには黄色が似合うなぁ〜なんて思っています(^。^;)←親バカ!?
なので、絶対にリノアちゃんにも似合いますよ!!!
是非是非、お揃いにしましょう♪
 + COMMENT + 

  めぐ  (2006/08/15 12:19 AM)
ひゃ〜(≧∇≦)なんてカワイイのでしょう!
とってもお似合いです♪
あのね、新しいレンズを買うことにしました。
今度はちょっと高め。
なのでしばらく洋服はガマンガマン…
でもハッピーくんオデブには見えないけどな〜

 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/08/16 10:40 AM)
☆めぐサンへ☆

お似合いと言って頂けてとっても嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございます♪
ハッピーは本当にオデブなのです(><)
オデブに見えませんかぁ〜!?
うまくごまかせているのかな・・・(笑)
新しいレンズを購入することになったのですね!
今度のレンズは何用のレンズですか?
私も○○○○購入のため節約しなきゃです(^。^;)
 + COMMENT + 

  しのりん  (2006/08/17 3:05 PM)
可愛い〜〜〜♪
なんて可愛いのお!
私も買っちゃおうかなぁ。あ、でもパリエロは高値の花だわぁ(涙)
うちのももにブタちゃん買っちゃうと、「ブタがブタ着てる」とか言われそう・・。
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/08/18 1:47 PM)
☆しのりんサンへ☆

またまたぁ〜!
ももちゃんはスタイル抜群だからももちゃんがぶたさんを着たら
とってもキュートだと思いますよぉ(*^-^*)
最近無駄遣いのし過ぎなので反省中です(><)
 ------- + COMMENTする + -------