<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS




<< ぶたさん&ひよこさん | main | ドッグラン >>



|-|-|-|
おでかけ♪

・・・・・・・危険更新がだいぶ遅れてしまいましたが、お盆休み中の日記ですたらーっ汗汗

みなしゃん今日も暑いでしゅねぇおてんきまぁーかちゃんがおサボリひやひや汗しているので今日はぼくCOCOが日記を書くでしゅ犬チョキ

・・・・・・・・・・COCO1

今日は朝からみんなでおでかけしゅるでしゅよぉ犬るんるんどこにおでかけしゅるのかなぁ?
ぼくは今日はこのお洋服を着ておでかけしゅるでしゅ犬ぴかぴか

・・・・・・・・・COCO2

ぼくこのお洋服のピースマークが気に入ってるでしゅ犬ラブどうでしゅかぁ〜?

・・・・・・・・・COCO3

ハッピー兄ちゃんはまだ寝ているでしゅ犬zzz早くしたくしないとおいていくでしゅよぉ!

|お出かけcomments(2)|-|


|-|-|-|
 + COMMENT + 

  かずみ  (2006/08/20 11:51 AM)
うわ〜COCOかわいいな〜^^
帽子かぶってる写真がなんともいえないですね〜^^
うちのBELLね〜今ボサボサだから写真撮れないの><きれいになったらBLOGへ登場しますね。
COCO君!うちに遊びにおいでよ〜!!ずっと、泊まっていってもいいよ〜〜〜♪へへへ(笑)
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/08/20 10:47 PM)
☆かずみサンへ☆

COCOがかわいいだなんて・・・(^-^;)
COCOはかわいいと言われることは滅多にないのですごく嬉しいです♪
BELLちゃんは今はトリミング前ですか?
ブログへのBELLちゃん登場を楽しみにしています(*^-^*)
COCOが遊びに行ってもいいんですかぁ〜(笑)
付き添いで私も一緒ですが・・(^。^;)


 ------- + COMMENTする + -------