<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS




<< おでかけ♪ | main | 検査 >>



|-|-|-|
ドッグラン

ハッピーが完全に元気になったので、犬と久しぶりに朝霧Field Dogs Garden
行ってきました自動車=3

我が家おうちから朝霧Field Dogs Gardenは結構近いので普段なら短い時間で行けるのですが、さすがお盆休みということで道が混んでいていつもより時間がかかりましたモゴモゴ

ハッピー1ハッピー2

ドッグランについて2犬はまずはいろんな所の匂いをクンクン嗅いで偵察をしていましたひらめき
COCOはハッピーのすることを見たり真似したり犬!

・・・・・・・2ワン

・・・・・・・ハッピー3

短い足を上げてマーキング犬汗汗

・・・・・・ハッピー4

マーキングを済ませたらやっと走り回って遊んでいました犬るんるん

・・・・・・ハッピー5

ハッピーが走ればCOCOも走る!COCOは足が長いだけあって走るのが早いなぁ〜ニコニコ
ハッピーと一緒だと本当に楽しそうなCOCO犬るんるん

・・・・・・COCO1

・・・・・・COCO2

昔に比べたら走るのがすっごく遅くなったハッピーだけど、久しぶりに自由に走り回って
すごく楽しそうでしたラッキー

・・・・・・ハッピー6

・・・・・・COCO3

久しぶりのドッグランでたくさん遊んだ犬は大満足そうでしたラッキーまた遊びに来ようねウィンク

・・・・・・COCO4

|お出かけcomments(9)|-|


|-|-|-|
 + COMMENT + 

  れおまま  (2006/08/21 4:54 PM)
ドッグラン楽しそうですね
レオも8月初めに行ったんですよ〜
その時はプールにも挑戦しました
2ワンちゃんはプールは入らなかったのかな?
また、涼しくなったらレオを連れて行きたいですね〜
 + COMMENT + 

  yuuko  (2006/08/21 8:21 PM)
まぁーかちゃんお久しぶり!!
実は読み逃げしておりました。。。ゴメンヨ〜(涙)
ハッピー君&COCO君とっても楽しそうだね♪
お友達はあんまりいなかったのかしら?
今度行ってみよ〜♪♪♪

メールできるだけ急いで送るようにするんで
もうちょっと待っていて〜(>ω<)
本当ゴメンナサイ!!
 + COMMENT + 

    (2006/08/21 9:34 PM)
ハッピーくん&COCOくん、めっちゃ楽しそうヾ(〃^∇^)ノ♪♪
元気に遊んでる姿のお写真初めて見るので、
なんだか嬉しいわ〜
あ〜りおも一緒にまぜて欲しいよぉ(≧∇≦)
かけっこ〜かけっこ〜
 + COMMENT + 

  えみっち  (2006/08/21 9:35 PM)
↑あれ、名前が消えちゃってる・・
上のコメントはえみっちよりです(^^ゞ
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/08/21 11:34 PM)
☆れおままサンへ☆

レオくんも今月遊びに行ったのですね(^-^)
え〜!プールなんてあるのですかぁ〜!?
全く気付きませんでした(><)
ウチの2ワンもプールで遊ばせたかったです!!
今度来られる時は是非、お声をかけて下さい(*^▽^*)
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/08/21 11:41 PM)
☆yuuちゃんへ☆

あっ!?yuuちゃん・・・!!
お久しぶりだね(^-^)
いつも見ていてくれたんだね♪ありがとう〜!
読み逃げはおたがいさまということで。。
ハッピー&COCOは久しぶりに楽しく遊んできたよ!
ワンちゃんはたっくさんいたよぉ〜
ハッピーがモテモテでした(^0^)v

私もいつもお待たせしてしまうから気にしないでぇ〜(^-^)
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/08/21 11:52 PM)
☆えみっちサンへ☆

2ワンは久しぶりに楽しく遊べたみたいです♪
そう言われてみれば、ドッグランネタは初ですよね(^。^;)
ずっとハッピーが不調だったので、
ホント久しぶりに2ワン揃ってドッグランに行ったのですよぉ〜!
COCOはハッピーと一緒じゃないと楽しくないようです。。
でもりおくんと一緒ならおもいっきり遊んでくれそうな気がします(^0^)
お家が近かったら毎日りおくんと一緒に遊べたのに〜(>0<)

 + COMMENT + 

  marimo  (2006/08/22 12:38 AM)
まあーかさん こんばんは〜>^_^<
遊びに来させて頂きました(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
2ワンちゃん ノーリードでとても楽しそう♪ COCO君はハッピー君のこと大好きなんですね(^_-)
家も下のシフォンがマロンの後を追いかけたり〜私のところに戻って来たりして遊びます(*^m^*) 
仲良しでいてくれるのが一番ですね!
また遊びに来させていただきますので 宜しくお願いしま〜す(*^^*)/~~
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/08/22 9:51 AM)
☆marimoサンへ☆

marimoサン、おはようございます!
遊びに来て下さってありがとうございます(≧∇≦)
とーっても嬉しいです♪
COCOはハッピーのことが大好きみたいで、
ハッピーが一緒だと何をしても楽しそうです(*^▽^*)
シフォンちゃんもマロンちゃんのことが大好きなのですね(*^-^*)
ホント仲良しでいてくれるのが一番ですよね!!
是非是非、また遊びに来て下さいね(^-^)♪
こちらこそ宜しくお願いします♪
 ------- + COMMENTする + -------