<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS




<< 検査 | main | 2ワン兼用!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
CAFE

昨日(15日)の夜、お食事ディナーをしにCAFEタロハナさんへ行ってきましたラッキー

今日はスタンダードプードルちゃんとゴールデンちゃんの先客さんが居ました犬ハート大小
大人しくてとってもお利口さんの犬ちゃん達に比べて、ウチの犬は落ち着きがなくて
恥ずかしかったですてれちゃう

・・・・・・ハッピー1

とーってもお腹が空いていたので早速パスタ&サラダを注文しましたモグモグ
(あまりにもお腹が空いていたため、写真を撮るのを忘れてしまいました汗汗

やっぱりタロハナさんのメニューはどれもおいしいラブラブラブ

犬にもかぼちゃのケーキケーキを注文してあげましたひらめき

・・・・・・COCO1

ガツガツ食べるCOCOに比べ、ハッピーはよく味わいながらのんびり食べていました犬ラブ

・・・・・・ハッピー2

終始笑顔の犬るんるんだけど何がそんなに楽しいの?

・・・・・・ハッピー3

それにしてもCOCOの笑顔はブサイクだねぇ〜[:ふぅ〜ん:]

・・・・・・COCO2

今日もCOCOはたっくさん店員さんに可愛がってもらってました犬揺れるハート
家族以外にはなつかないハッピーも自ら店員さんに寄って行きナデナデを要求して、
たくさんナデナデしてもらってました犬るんるん

昨日も遅くまで居座ってしまいましたてれちゃう
タロハナさん、いつもすみませんたらーっ
私も店員さんとたくさんお話もできて昨日も楽しい時間が過ごせましたラッキーるんるん

|お出かけcomments(6)|-|
スポンサーサイト


|-|-|-|
 + COMMENT + 

  キラリ  (2006/08/25 11:30 PM)
COCOくんの笑顔可愛いですよ〜とっても楽しそう!もちろんハッピーくんもとっても可愛いです^^
先日はキラとリノアにお祝いのメッセージとカードをどうもありがとうございました♪
二匹とも誕生日近いからとっても面倒だったと思うんです〜(T^T)ごめんなさい><でも二匹とも来て頂けて本っ当に嬉しかったです!
先日のブログのまぁーかさんとトナカイさんの車にはちょっとびっくりしました!
革張りで中もすっごくゴージャスですね〜・・絶対私の車は見せれません(笑)
キラオなんて車すら持ってないんですよーダサダサですよね〜(^-^;
 + COMMENT + 

  COCOママ  (2006/08/26 12:18 PM)
名前が同じだと、性格も似るのでしょうね・・

我が家のCOCOも、いっつも
ドックカフェでは、ウロウロと動きが多く
わんこメニューは、ガツガツ食べるし
他のわんこのご飯も、隙あらばという感じです

いつか、ご一緒したいですね
W・COCOのハイパーぶり
画像に収めたいです
 + COMMENT + 

  めぐ  (2006/08/27 12:49 AM)
我が家のはっぴーさんも家族以外にはなつきません。
(でもオヤツくれる人は大好き (^^ゞ)
外面のいいchocoは愛想フリフリ。
でもね好き嫌いがハッキリしてて、嫌いな人にはワンワン吠えます ^^;

うちははっぴーはガツガツ、chocoはのんびり食べますよ。
フードなんて1粒1粒( ̄□ ̄;)
横ではっぴーがいつも狙ってる。

やっぱりハッピーくんはオメメクリクリだ!
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/08/27 10:30 AM)
☆キラリサンへ☆

COCOの笑顔が可愛いと言って下さってありがとうございます♪
でもハッピーとCOCOの笑顔は全く違うものですよね(^。^;)

いえいえ。。真っ先に駆けつけるつもりが、
キラくんとリノアちゃんのどちらの時も出遅れてしまってごめんなさい(><)
キラくんとリノアちゃんの来年お誕生日の時は当日に駆けつけますね!

さすがキラリサン!!
見る所が違いますねぇ〜(笑)
『革張り』という言葉にやはり私と同じ匂いを感じてしまいました(爆)
でも全くゴージャスではないですよ!
オッサンの車ですからぁ〜(^。^;)
車は1台あれば十分ですよ!
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/08/27 10:48 AM)
☆COCOママサンへ☆

え〜!COCOくんもドッグカフェでウロウロ、
ワンコメニューをガツガツなんですかぁ〜!?
ウチのCOCOも隙あらばです(笑)
COCOくんとCOCOの性格は本当に似ていますね!

是非いつかご一緒できたら嬉しいです♪
W・COCOのハイパーぶり楽しみですよね(^-^)
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/08/27 10:57 AM)
☆めぐサンへ☆

はっぴーくんも家族以外にはなつかないのですね!
ウチのハッピーはおやつをくれる人でもダメなんです(><)
chocoくんはどんな人が嫌いですかぁ?
ウチの2ワンは私が苦手とする人が嫌いのようです(^。^;)

はっぴーくんとchocoくんはウチのハッピー&COCOと逆ですね(笑)
chocoくんはのんびりタイプなんですね!
1粒1粒フードを食べるchocoくん可愛すぎます(>▽<)

ハッピーが自慢できるのはクリクリお目目だけなんですよぉ(^-^;)
 ------- + COMMENTする + -------