<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS




<< CAFE | main | トリミング☆ >>



|-|-|-|
2ワン兼用!?

先日タロハナさんへ行った時にハッピー&COCO兼用のお洋服を購入しましたラッキー

以前にタロハナさんへ行った時にCOCOに試着をさせてもらってからずっと気になっていた
BABY CAKEさんのカバーオールラブ
先日タロハナさんへ行った時に再び試着させてもらったら、なんとか犬兼用で着れそうだし、SALEになっていたので購入しちゃいましたてれちゃう
更にちょっとだけおまけしてもらいましたラッキーチョキ

BABY CAKE1BABY CAKE2

おうちに帰ってから改めて犬に着せてみたら・・・・・・

ガーーーーーンッッ撃沈COCOには大きい〜ムニョムニョ

タロハナさんで試着させてもらった時にはサイズに問題がなかったはずなんだけどなぁ汗
胴回り・お腹周り・着丈と全てがCOCOには大きいのです(画像ではわかりにくいのですがたらーっ
それにハッピーにも若干着丈が長いような気もしますひやひや
ハッピーが着て余裕があるサイズということはCOCOには大きくて当たり前汗汗

少々ハッピーにも着丈が長いようですが、問題なく?ハッピーは着てくれるので
涼しくなったらこのカバーオールを着せてお散歩に行きたいと思いますラッキーるんるん

今日はハッピーがモデル拒否NO!犬のため、仕方なく我が家の専属モデルのCOCOさんにモデルを務めてもらいました犬拍手

COCO2COCO1

|お買い物comments(8)|-|


|-|-|-|
 + COMMENT + 

  rim  (2006/08/27 9:26 PM)
タロハナさんで買ったお洋服は、このカバーオールなんですね♪
とーってもお似合いです(o^∇^o)
でも、ちょっと大きかった?
立った姿はちょうどよく見えるよ!
ムークね、トイプーサイズでは合わないの。
でかくて・・・。笑
おまけに洋服着ると固まるの(;≧∇≦)
COCOちゃんハッピーちゃんは、お洋服を着こなせて羨ましいなっ!
 + COMMENT + 

  かずみ  (2006/08/27 9:47 PM)
かわいい〜〜〜〜^^
私はCOCOファンです〜♪
2ワン一緒に兼用ってサイズ難しいよね〜〜〜。できるならば兼用サイズがうれしいんだけど、なかなかうまくいかないよね〜。
つなぎ私大好きです〜^^
でも、サイズが難しくってなかなか試着させてからじゃないと買えなくて。
とっても似合ってるよ〜〜〜^^
 + COMMENT + 

  れおまま  (2006/08/28 11:14 AM)
まぁーかさん、こんにちは
お洋服とっても可愛いですね
COCOちゃん、お似合いです
タロハナさんは、私も1度だけ行った事がありますよ〜
また、行ってみようかなぁ
まぁーかさんのお家はフィールドドッグガーデンがお近くなんですよね、良かったらレオの爆走会参加しませんか〜
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/08/29 10:56 AM)
☆rimサンへ☆

そうです(^-^)このカバーオールをタロハナさんで購入しました!
ありがとうございます♪
お似合いと言って頂けてとっても嬉しいです(*^▽^*)
ハッピーにはちょっと、COCOには結構大きかったです(><)
一見調度よく見えるのですがいろんな部分がブカブカで〜(>0<)

ムークくんはダックスサイズとかですかね!?
ムークくんそんなに大きく見えないですよ(*^0^*)
ウチの2ワンはデカプーです(^。^;)
お洋服を着ると固まってしまうのですね。。
そんなムークくんも可愛いです!!
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/08/29 11:09 AM)
☆かずみサンへ☆

え〜〜!!かずみサン、COCOのファンになってくれるのですかぁ〜!?
かずみサンにそんな風に言って頂けてとーーっても嬉しいです(>▽<)
ありがとうございます♪
ブサイクCOCOですが、これからもよろしくお願いします(*^-^*)

2ワンが同じサイズならいいのですが、
なかなかそうはうまくいかないですよね(><)
かずみさんもつなぎ好きなんですね!
BELLちゃんもつなぎ着ますか??
つなぎのサイズ選びは難しいですよね。。
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/08/29 11:22 AM)
☆れおままサンへ☆

れおままサン、こんにちは!
このお洋服は着せるととっても可愛いのですごく気に入ってます♪
お似合いと言って頂けてとっても嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます!

れおままサンもタロハナさんへ行ったことがあるのですね☆
いつかご一緒できたら嬉しいです♪

ウチからField Dogs Gardenは結構近いですよ!
私&2ワンも爆走会に参加させて頂いてもいいんですかぁ〜
お誘いありがとうございます!!
10月7日ですよね!?
都合が合えば是非参加させて頂きたいです(^0^)
 + COMMENT + 

  COCOママ  (2006/08/29 3:55 PM)
可愛い
とっても、似合っていますね

我が家のCOCOにも、こんなカバーオール着せてみたいわ
でも、きっと、お洋服嫌いのCOCOには
無理かなぁ〜

以前、ジッパーの服を、着せる時に
ジッパーにお腹の毛を食い込ますという
愚かな失敗をしてしまい、
あれ以来、COCOは、お洋服嫌いとなってしまいました・・・
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/08/30 11:20 AM)
☆COCOママサンへ☆

似合ってると言って頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます(^-^)

COCOくんはお洋服嫌いなんですね。
あら・・・。
ジッパーにお腹の毛を食い込ませてしまったことがあるのですね(><)
可愛いCOCOくんならどんなお洋服でも似合うと思うので、
お洋服嫌いを克服して是非カバーオールにも挑戦してみて下さい〜(*^▽^*)
 ------- + COMMENTする + -------