<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS




<< COCO専用 | main | POOHさん >>



|-|-|-|
夏の活躍品

・・・・・・・・・・・・・・・・・・危険8月26日の日記ですたらーっ


最近暑さも少し和らぎ過ごしやすくなりましたが、今年の夏おてんきに2犬の暑さ対策として
活躍した物を紹介したいと思いますラッキーチョキ

犬の暑さ対策に活躍してくれたのは・・・・・・
D・O・Gのひえひえピロー&ひえひえネックポケットですぴかぴか

ひえひえピローはパイル地でできていて、その名の通りひんやりした枕です結晶
ひえひえネックポケットはポケット部分に保冷材を入れて首に巻いて使うものですひらめき

・・・・・・・・・・ひえひえシリーズ

ひえひえピローは家おうちだけでなく、おでかけした時にも持って行き使いましたラッキー

ひえひえネックポケットは2サイズあったのでハッピーには大きい方、COCOには小さい方
を選び購入したのですが、サイズ選びを間違えたかなぁ〜ムニョムニョ
ハッピーにはなんだか大き過ぎたのかよだれかけ状態に・・・犬汗汗
COCOは小さ過ぎた?
でもでも、少しは役に立ったよねてれちゃう

・・・・・・・・・・2ワン

|日々の出来事comments(6)|-|


|-|-|-|
 + COMMENT + 

  ロワママ  (2006/09/02 12:37 AM)
ごめんなさい・・ ↓下のコメントの???さん 私です・・
入れたつもりが。。 怪しくってごめんなさい。。

ひえひえピロー可愛いですね〜
こういう用途のマットっていまいち可愛くなくて
今のも気に入ってないのです
来年DOGチェックしてみますね
 + COMMENT + 

  COCOママ  (2006/09/02 1:03 PM)
↑のひえひえシリーズは、手作りですか?

素晴らしい・・・
ネックの方は、人間が使っても良さそうです
来年、COCOママ用に作ろうと思います&#9825;
 + COMMENT + 

  rim  (2006/09/02 6:12 PM)
ひえひえネックポケットなんてあるのね。
知らなかった〜!!
ムークは怪我をしてコルセットしてたから、
その中に保冷剤入れてたの(^^ゞ
こんなに可愛いオシャレなものがあるのかぁ〜。
まぁーかさんは、オシャレで可愛いお店やグッズをいっぱい知ってるね♪
今度、色んな情報教えてください(*・∀-)☆

それから、私のメールは
ブログのトップページの左側の下のほうに
「メッセージを送る」というところから
送っていただけます♪
あぁぁ、密かに計画を立てて頂いてるなんて、楽しみぃ〜《*≧∀≦》

レオくんの爆走会にも参加しまっす!
ご一緒できるといいな♪
その前に、お会いできるともっと嬉しいなっo(^◇^)o
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/09/03 7:26 AM)
☆ロワママサンへ☆

↓のコメントはロワママさんだったんですね(^-^)
『???サン』なんて失礼な書き方をしてしまってすみません(><)

こういう用途のマットは可愛いものがなかなかないですよね。。
D・O・Gのひえひえシリーズはやっと見つけた可愛いものなので
来年も活躍してもらうつもりです(^0^)
ロワママさんも来年は是非D・O・Gをチェックしてみて下さいね♪
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/09/03 7:35 AM)
☆COCOママサンへ☆

ひえひえシリーズはD・O・Gというお店で販売していた物です☆
なので、手作りではないのです(^。^;)
ネックの方は人間が使ってもいいですよね!
来年COCOママさんは手作りしちゃうんですね♪
来年の夏ブログへのUPを今から楽しみにしています(^0^)
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/09/03 7:49 AM)
☆rimサンへ☆

ムークくんはコルセットの中に保冷材を入れていたんですね!
それならムークくんも快適だったでしょうね♪
ムークくんのコルセットカバーもとっても可愛くてオシャレですよね(^-^)
私はワンコ物には目がなくて
次から次へと無駄遣いをしてしまう単なるおバカさんです(^。^;)
是非是非、今度rimさんを誘惑させてもらいますね(笑)

メールフォーム発見しましたぁ〜!
ではでは『メッセージを送る』というところから
お誘いメールを送らせてもらいますね(*^▽^*)
もうすぐ(?)rimさんとムークくんに会えると思うと
とっても嬉しいです(^0^)

レオくんの爆走会にも参加できるように
なんとか都合を合わせたいと思っています!
そうですね♪その前に是非お会いできたらいいですね(*^-^*)

 ------- + COMMENTする + -------