<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS




<< ハミガキ | main | 嬉しい出来事 >>



|-|-|-|
ハミガキ続編

先日ブログで紹介した歯磨き効果のあるヒルズのt/dを犬にあげたところ
ハッピーが全く食べてくれませんでした[:がく〜:]
食べ物の好みが激しいハッピーだけにそんな予感はしていたけど・・・困惑

いつも何でも喜んで食べてくれるCOCOは勿論ヒルズのt/dも喜んで食べてくれましたるんるん

COCOは普段からどんな小さなおやつでもフードボールに入れてもらうのが好きなので
ヒルズのt/dもフードボールに入れてCOCOにあげましたラッキー
(ヒルズのt/dは結構大きな粒です)

・・・・・・・・・・ヒルズt/d

マテ中ヒルズのt/dを見つめ続けるCOCO犬ラブ
その間ヨダレが・・・唖然

・・・・・・・・・・COCO1

COCOは本当に何でも美味しそうに食べるよねぇ〜

・・・・・・・・・・COCO2

小さなこぼれカスも見逃さないCOCO犬汗

・・・・・・・・・・COCO3

もっと欲しくてフードボールから離れないCOCO犬!

・・・・・・・・・・COCO4

食べたら寝るはCOCOの基本だねたらーっ

・・・・・・・・・・COCO5

|日々の出来事comments(6)|-|


|-|-|-|
 + COMMENT + 

  ロワママ  (2006/09/17 10:12 PM)
COCOちゃんは何でも食べるんですね〜
まぁーかさん思いの良い子さんですね♪
COCOちゃんが着ているパーカー 私も購入を悩みました〜
欲しい色も一緒!! お揃いになるならもう一度考えてみようかなぁ
 + COMMENT + 

  ココアまま  (2006/09/18 10:22 AM)
可愛い〜♪
COCOちゃんの食&フードボールへの情熱が感じられますね〜!
枕にして寝ちゃうところが可愛い♪♪
何でも美味しそうに食べる食いしん坊さんココアもそうですけど見てて楽しいですよね。
 + COMMENT + 

  rim  (2006/09/18 6:24 PM)
COCOちゃん、おやつもフードボールで食べるのね!
お行儀がいいわぁ〜(*´∀`*)
そして、食べ終わったらそのまま寝ちゃうのね《*≧∀≦》
フードボールが枕?大好きな物の側で寝るのね!
可愛いっo(^▽^)o

昨日、タロハナさんに洋服を取りに行ってきたの。
30日の夕方にまぁーかさんと来ますので、ヨロシク♪
って言って来ました(o^∇^o)
店長さん達が、COCOちゃんは人懐っこくて抱っこをせがむんだよ。
って教えてくれたよ(゚∇^*)
私にも、抱っこして!ってお手手を出してくれるかな?
楽しみで〜す!!!
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/09/19 11:38 AM)
☆ロワママサンへ☆

COCOは食べ物大好きな子なので、何でも喜んで食べてくれます(^-^)
たまーに食べ物じゃない物まで食べてしまいますが・・・(汗)

このパーカー、ロワママさんも購入を検討していたのですね!
着丈は短めですが、3色のリボンが付いていたり缶バッチが付いていたりと
凝ったデザインでとっても可愛いのでオススメですよぉ♪
ロワママさんも是非ロワくんに!!
ロワくんとお揃い楽しみにしてます(*^▽^*)
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/09/19 11:47 AM)
☆ココアままサンへ☆

COCOは食への情熱は誰にも負けないような気がします(笑)
食べ終わってもいつもこうやってしつこくフードボールから離れないのです(^。^;)
ココアくんも食いしん坊さんですか?
食いしん坊さんは見ていて気持ちがいいですよね♪

 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/09/19 12:01 PM)
☆rimサンへ☆

どんな小さな物でも例えそれが1個でもCOCOは
フードボールに入れてもらうのが好きな変な子です(^-^;)
食べたら寝るが基本の本能だけで生きているCOCOです(笑)

実はrimさんが日曜日にタロハナさんに行ったことを知ってましたぁ〜
タロハナさんから別件でお電話があり、その時に聞いたのです(^-^)
COCOは人懐っこい子ではないのですが、
何故かタロハナさんの方には懐いているんですよぉ〜
でも抱っこ好きで、人間の赤ちゃんみたいにべったりくっつく抱っこが特に好きなので、
重たいけどよかったら抱っこしてあげて下さい〜(*^-^*)
ムークくんはどんな性格なのかなぁ??
ムークくんとCOCOが仲良しになれたら嬉しいです♪
 ------- + COMMENTする + -------