<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS




<< 嬉しい出来事 | main | アヒルちゃん >>



|-|-|-|
トリミング

日曜日(17日)にハッピー&COCOはトリミングに行ってきました犬ぴかぴか

今回ハッピーはボディはいつもより長めの7mmにあとはいつもと同じにお願いしましたひらめき

・・・・・・・・・・ハッピー1

ハッピーの耳の毛・・・・・・
やっぱりハッピーは耳の毛が短い方が似合うのかなぁ〜モゴモゴ

・・・・・・・・・・ハッピー2

COCOもほぼいつもと同じでお願いしましたラッキー
ボディは5mmに足はブーツカットで、尻尾の毛は今回はカットしないでもらいましたひらめき
そして顔は小顔風にお願いしました!

・・・・・・・・・・COCO1

伸ばし中の足の毛を今回は切られることなく順調に伸びていまするんるん

そろそろ耳の毛を切りたいけど、どう切ってもらえばいいのかがわからなくて
今回もカットしてもらいませんでしたてれちゃう

・・・・・・・・・・COCO2

似合う似合わないは別として、今回は2犬共ほぼ私の思い通りに仕上げてもらえましたラッキー

|日々の出来事comments(8)|-|


|-|-|-|
 + COMMENT + 

  キラリ  (2006/09/25 1:18 AM)
2ワンちゃんともすっきりしてすごく可愛いですね〜!!
COCOくんは小顔カット似合ってます!本当に可愛いです♪
耳の毛がすごい〜〜〜欲しい(笑)
リノアなんて一度も切ってないのにアレですよーひどいですよね。
耳の毛がすごいゴージャスだから余計小顔カットが似合ってますね〜うらやましいですよ〜
バンダナも似合ってて可愛い☆彡
 + COMMENT + 

  もも  (2006/09/25 3:16 AM)
ふたりとも、すっきり・さっぱり、かわいいですね〜♪色違いのバンダナがこれまたキュート☆それにしてもハッピーくんのおめめは大きいな〜!
COCOくんのお耳・・・わかります!私も、ちょっと切って欲しいのですが、なんと言ったらいいのかわからず(というか、自分の中でイメージが固まらなくて(^_^;))伸ばしっぱなし・・・。
COCOくんは、ふんわりまぁるい感じ(涙のしずく型みたいな感じ)で、もうちょっと短くても似合うかも♪
 + COMMENT + 

  rim  (2006/09/25 9:39 PM)
ハッピーちゃん、COCOちゃんキレイキレイしてもらったのね♪
ホント、ハッピーちゃんはお目目が大きいね(o^∇^o)
COCOちゃん、お耳の毛が長くて可愛いよ。
切っちゃうの〜?
バンダナもお揃いで可愛いですっ!

ムークも、土曜日にトリミングに行ってきます。
まぁーかさんにお会いするときには、少しでも綺麗にしておかなくっちゃ(゚∇^*)
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/09/25 10:55 PM)
☆キラリサンへ☆

COCO小顔カット似合ってます!?
似合うかは別として私も小顔カットの方が好きなんです!
ホントキラリさんにいつか2ワンのトリミングをお願いしたいです(^-^)
COCOは耳の毛貧毛ですよぉ〜!
ペラペラで全くボリュームなしです(><)
COCOの耳の毛はどれぐらい切ったらいいですかね??
リノアちゃんの今のカットすっごく可愛いですよね!
パピーちゃんみたいで更にキュートです(*^-^*)
秘かに真似したいなぁ〜って思ってます(笑)

先程メール送りましたので、お時間がある時にでも見て下さいね!

 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/09/25 11:12 PM)
☆ももサンへ☆

トリミングに出すと毎回2ワン色違いのバンダナを付けてくれるんです♪
ももさんもはなちゃんのお耳の毛を切ってもらいたいのですね!
私の場合はどんな感じにしたいのかというイメージはわいているのですが、
それをどうトリマーさんに伝えていいのかがわからなくて・・・
COCOは耳の毛がもう少し短い方が似合います!?
涙のしずく型・・・私のイメージしている感じと近いです!!
次回のトリミングの時こそ耳の毛を切ってもらおうと思います(^-^)
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/09/25 11:31 PM)
☆rimサンへ☆

2ワン共サッパリしてきましたぁ〜!
ハッピーは目の大きさだけが唯一自慢できるとこなんです(^-^;)
COCOの耳の毛はずっと切らずに伸ばしていたので
ギザギザで三角になってしまっていて
そこの部分だけでも切ろうかと思っているのです!

ムークくんは土曜日にトリミングに行ってくるのですね☆
あら・・・私もちゃんと考えてトリミングに出せばよかったです(><)
rimさんにお会いする時までにもう一度トリミングに出そうかなぁ〜(笑)

土曜日の時間についてまたメール送りますね♪
あと少しでrimさんとムークくんに会えるのでドキドキです(>▽<)

 + COMMENT + 

  COCOママ  (2006/09/27 4:18 PM)
2人とも、本当に可愛いわぁ
連れて歩いていても、お声掛けられる事、多いでしょうねぇ〜

我が家のCOCOも、COCOちゃまみたいにしたかったのですが、
毛質が違うのでしょうか、
耳毛が、ふわんふわんて、広がってしまうんです
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/09/28 7:26 PM)
☆COCOママサンへ☆

ありがとうございます(*^-^*)
いやいや、ウチの2ワンはお声をかけられたことは一度もないのです。。
侮辱されたことはありますが・・・(;-;)

COCOは貧毛なので耳の毛がペッタンコなのです(汗)
COCOくんはお耳の毛がふわんふわんになるのですね。
羨ましいですぅ〜
ふわんふわんの方がゴージャスで可愛いですよね!
 ------- + COMMENTする + -------