<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS




<< 大丈夫? | main | はじめまして♪ムークくん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
秋物第二弾

久しぶりにパリエロさんで2犬のお洋服を購入しましたラッキー

ベロア素材でとっても凝ったデザインのカチューシャパーカーですぴかぴか
すっごく可愛くて最近購入したお洋服の中で一番のお気に入りかもラブ

・・・・・・・・・・9-26-1(カチューシャパーカー)

どの色にしようかすごく迷いましたが、
ハッピーはサックスCOCOにはピンクを選びましたひらめき

・・・・・・・・・・2ワン

ハッピーって、ホント被り物が似合わないねぇ〜唖然

・・・・・・・・・・ハッピー1

キレイな色のお洋服のせいか、なんだか若く見えるねハッピーラッキー

・・・・・・・・・・・・・・・ハッピー2

そして、7ジップアップTシャツも購入しましたラッキー

絵型を見た時にスポーツブランドのパロディマークがたくさんでイマイチに思えたけど、
実物を見たらとっても可愛かったので購入しちゃいましたてれちゃう

・・・・・・・・・・7ジップアップTシャツ

スポーツブランドのパロディマークがたくさんのお洋服も犬のお洋服だとカワイイラブ

・・・・・・・・・・COCO1

この7ジップアップTシャツは背中側も可愛いのですが、
前から見た時に袖の3本線がとっても可愛いんですラブラブ

お洋服を何度も着せられたり脱がされたりしていたCOCOは嫌そうな顔犬あせあせ

・・・・・・・・・・COCO2

|お買い物comments(16)|-|
スポンサーサイト


|-|-|-|
 + COMMENT + 

  ココアまま  (2006/10/01 10:29 PM)
とっても可愛いお洋服ですね♪
しかもまぁーかさんが選ぶのは、上品で高感度高いです!
このカチューシャパーカもジップアップTシャツも2ワンともとっても似合ってますよぁ。
ハッピーちゃんお目目が大きくて可愛いですね。
早く咳良くなるといいですね。


 + COMMENT + 

  キラリ  (2006/10/01 11:25 PM)
可愛い〜〜♪
カチューシャパーカー2ワンちゃんとも毛の色ととっても合ってますね!
このパーカーの色キレイですよね〜。
しかもデザインもすごく可愛いし(*^^*)
ジップアップTCOCOくんすーっごく似合ってる!っていうか欲しい!笑
前から見た時のライン本当に可愛いですね〜。
 + COMMENT + 

  rim  (2006/10/01 11:39 PM)
昨日は、ありがとうございました(o^∇^o)
とーーーーーっても楽しくて、時間が経つのを忘れちゃいました(^^ゞ

あら、また新しいお洋服だわっ♪
まぁーかさんは可愛いお洋服を探すのが上手ですね(゚∇^*)
今度、どこのお店がオススメか教えてね!!

ハッピーちゃん、被り物似合ってるよ♪
そして、COCOちゃんが着てるシャツ
後ろから見ても前から見ても可愛い《*≧∀≦》
今度、ハッピーちゃんやCOCOちゃんとお揃いのお洋服買っちゃおうかな!?
でも、オデブムークでも似合うかなぁ〜? 笑
 + COMMENT + 

  sora  (2006/10/02 1:26 PM)
まぁーかさん、コンニチワ。

またまた新しいお洋服GETですね♪
うらやまし〜!!
ハッピーさんにサックスがとても似合っていますよ。
個人的にもとても好きな色。(笑)
COCOさんはピンク系が似合いますね。
毛の色と反発しそうに思っちゃうけれど、すごくいいバランス。
まぁーかさんの選び方がいいからかな。
ウチのミトンにも似合うかな、、、ピンク。

週末、お会い出来るコトを楽しみにしています!
 + COMMENT + 

  kayabon  (2006/10/03 12:05 AM)
早速お邪魔してます〜。
あれ?rimさんもsolaさんもいるじゃありませんか〜。
週末のイベント、残念ながら急用でドタキャンとなってしまいましたが、またぜひ遊んでくださいね。
そうそう、うちのヤクザなコロスケのブログにリンクさせていただいてもいいでしょうか?
カワイイCOCOちゃんと、ハッピーちゃんにチンピラ菌が遷らなければいいのですが・・。
 + COMMENT + 

  ロワママ  (2006/10/03 12:14 AM)
うわー 可愛いですね〜
パリエロさんの画像で見るより2ワンのモデルさんで見る方がお洋服可愛いです♪
リボン部分が可愛いなって私も思いました〜
そして Tシャツも可愛いですね!
お袖のラインがスポーティでCOCOちゃん似合ってます♪
見ると欲しくなっちゃいますよ〜

ポンポンお耳とはお友達ワンがしているのですが
とっても可愛いのです
私のブログのリンク先「petite floconさんのRUIちゃん」「トイプードル鈴木くん&松田くんのいっちゃん」のカットを参考になさってください

グ○ンベ○ーはこの前の一回しか行ったことないのですが 行くとしたら土日になりますよ〜
 + COMMENT + 

  COCOママ  (2006/10/03 3:04 PM)
ホント、とっても可愛いです
可愛い子が可愛いお洋服を着ると、
いよいよ、可愛くて、羨ましいです

パリエロ、良いですね
COCOのお友達も着ておられます
バリエルの似合う子って、絶対的に
可愛いです(経験で解りますっ!)

COCOも、袖のある服を着る練習から始めないとダメみたいですぅ

何故、我が家のCOCOは、野蛮に
ワイルドになってしまったのでしょうか・・・

 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/10/03 4:18 PM)
☆ココアままサンへ☆

ホントですかぁ〜!?
そんな風に言ってもらえるとすっごく嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます♪

ハッピーは目がチャームポイントなんです(>▽<)
お薬のおかげで少しは咳が出なくなりましたが、
心臓の病気があるので完全に咳が出なくなることはないようです(><)
心配して下さってありがとうございます!
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/10/03 4:28 PM)
☆キラリサンへ☆

カチューシャパーカーは色もキレイだし、デザインも可愛いしで
ホントすっごく気に入ってます(^0^)
今回2ワン共色選びも大正解でした!

ジップアップTはオススメです☆
キラリさんもリノアちゃんにピンクどうですかぁ〜?
私はこれのつなぎがやっぱり欲しいです(^。^;)
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/10/03 4:40 PM)
☆rimサンへ☆

こちらこそ先日はありがとうございました!
私もとーっても楽しい時間を過ごせました♪
忙しくてまだブログへUPできていません(><)
明日までにはと思っているのですが。。

また新しいお洋服です(汗)
2ワンのお洋服を買うのが趣味になってしまってます(><)
オススメのお店はいっぱいありますよぉ〜!

ハッピー、被り物似合ってます!?
どうも変態オヤジにしか見えなくて(^。^;)
是非是非、今度お揃いのお洋服を買いましょ〜♪
ムークくん全然おデブじゃないですよぉ!
ハッピーを見たらハッピーのおデブさにびっくりすると思います(笑)
それに短足でプードルに見えないかも!?
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/10/03 5:11 PM)
☆soraサンへ☆

soraさん、こんにちは!
また新しいお洋服です(^。^;)
一種の病気ですよねぇ〜

ありがとうございます♪
私も今回ハッピーにサックスを選んでよかったと思っているんです(^-^)
soraさんが好きな色なのですね!
ちなみに私はピンク好きです(笑)
COCOのような毛色にピンクは意外に合うんですよぉ〜!
ミトンくんにピンク合いますよ♪

私もお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)
ミトンくんとCOCOでお写真撮らせてもらってもいいでしょうか??
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/10/03 5:29 PM)
☆kayabonサンへ☆

わぁ〜!kayabonさんだぁ〜(>▽<)
遊びに来て下さってありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

rimさんとsoraさんにお友達になってもらいました(^-^)
soraさんのおウチのミトンくんはCOCOと親戚さんなんです☆
週末のイベントには参加できないのですね(><)
残念ですが、また今度是非遊んで下さい〜!!

とっても可愛いコロちゃんがヤクザですか(笑)
リンク是非お願いします(^0^)
私もリンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/10/03 5:38 PM)
☆ロワママサンへ☆

そんな風に言ってもらえてすごく嬉しいです(>▽<)
ありがとうございます!
カチューシャパーカーも7ジップアップTもとーっても可愛いですよ♪
ロワくんにもどうですかぁ〜?

ポンポンお耳、早速見てきました!
教えて下さってありがとうございます(^-^)
ポンポンお耳可愛いですよねぇ〜
トリマーさんには何て伝えればいいのかしら!?

15日に行こうと思っているのですが、ロワママさんのご予定は??
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/10/03 5:53 PM)
☆COCOママサンへ☆

ありがとうございます!
ウチの2ワンはデカプーでスタイルも悪いので、
はたから見ればお洋服は全く似合ってないように見えるかもしれませんが、
私の自己満足で2ワンに着せています(^。^;)

COCOくんのお友達もパリエロさん着ているのですね!
COCOくんもパリエロさんどうですかぁ〜!?

COCOくんは袖付きのお洋服が苦手なのですね。。
ウチのハッピーもです(><)
COCOくんは野蛮でもなければワイルドでもないですよぉ〜(笑)
 + COMMENT + 

  もも  (2006/10/05 4:21 AM)
お洋服、かわいい〜♪
特に、カチューシャパーカーに一目ぼれです!わんこのかぶりものって、かわいくてついついやらせたくなってしまいませんか?(*^_^*)
ハッピーくんは、ほんとにキレイなライトブルーがお似合いで若々しい♪
COCOくんも、女の子以上にピンクを着こなしてる〜☆
見ているだけで楽しくなっちゃうファッションショーですね♪
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/10/06 8:58 PM)
☆ももサンへ☆

ももサンもカチューシャパーカーに一目ぼれですか!?
カチューシャパーカーは私もすっごく気に入ってます(^0^)
それに素材がベロアなのでとっても暖かそうです!
被り物・・・ついついやらせちゃいますよねぇ〜
COCO、ピンク着こなしてます??
私がピンク好きなので私の趣味でCOCOには
ピンクのお洋服を着せることが多いのです(^-^;)
 ------- + COMMENTする + -------