<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS




<< 秋物第二弾 | main | ☆デニムパンツ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
はじめまして♪ムークくん

今日は待ちに待ったメンズおデートの日でした犬揺れるハート犬

お相手はブログを通してお友達になったrimさんとムークくんですラッキー
近くに男の子のお友達がいない2ワンにとって、
初めてできた男の子のプードルちゃんのお友達で、
お会いするのは今日が初めてなのですてれちゃう

当初の予定では2ワンでおデートに参加するつもりでしたが・・・
ハッピーは咳がひかないので、来週のイベントに備えておうち
お留守番してもらうことにしました[:がく〜:]
おデートは夜からですが、朝からドキドキしていた私ラブラブ

しかし今日は朝からトラブル続きの日で
急遽友達の用事に付き合わされて遠くまでおでかけするはめに・・・
そして帰り道渋滞にハマリ予定時間までにおうちに戻ってこれなさそうなので、
rimさんにお願いして待ち合わせ時間を遅らせてもらうことにしましたモゴモゴ
急いでおうちに戻り、COCOを連れて出発するはずが、く、車がない・・・・・・唖然
どうやらトナカイが勝手に私の自動車を乗って行ってしまったようなので、
仕方なくまぁーかママの自動車を借り、気を取り直して出発〜〜
急いで待ち合わせの場所タロハナさんへ向かいました自動車=3

rimさん、ムークくん、お待たせしてしまって本当にごめんなさい[:がく〜:]

はじめましてるんるんrimさん、ムークくんラッキー
スタイル抜群でとっても美人のrimさんとモヒカンがお似合いの黒プーのムークくんぴかぴか

・・・・・・・・・・ムークくん

そして我が家のモッサリCOCO犬汗

・・・・・・・・・・COCO1

お顔が小さくてお目目クリクリでとっても可愛いムークくん犬ラブ
お名前を呼ぶとちゃんと私の目を見てくれて、尻尾をフリフリしながら近寄ってきてくれる
ムークくんに私はメロメロでしたラブラブ

・・・・・・・・・・ムークくん2

人も犬も大好きというとっても性格のいいムークくんは、COCOのことを気に入って
くれたようで、何度もCOCOを遊びに誘ってくれたのですが・・・
お友達がいないCOCOはハッピー以外の犬ちゃんと遊んだことがないせいか、
遊び方を知らず固まっていましたたらーっ
ムークくん、せっかく遊びに誘ってくれたのにごめんね〜ムニョムニョ

・・・・・・・・・・・ムークくん&COCO

私とCOCOはrimさんの美しさにうっとりポッ
外見だけでなく内面も美しいrimさんは私の憧れとなりましたラッキー

・・・・・・・・・・・COCO2

rimさんにカメラの使い方を教えてもらったり、いろんなお話をしながら美味しい
お食事を頂きましたモグモグ

そしてタロハナさんに来たら・・・やっぱり被り物イヒヒ
ムークくんはハチさん、COCOはうさぎさんに変身
残念ながらムークくんのハチさん姿は写真に撮れませんでしたが、
とっても可愛かったですラブ

・・・・・・・・・・・COCO3

楽しい時間はあっという間で、気付けば閉店時間はとっくに過ぎていましたたらーっ汗
タロハナさん、来る度にいつも遅くまで居座ってしまってごめんなさい[:がく〜:]

そしてそして、rimさん、ムークくん楽しい時間をありがとうございましたラッキー
とーーーっても楽しい時間を過ごせましたニコニコ
話下手の私と遊び下手のCOCOですが、また是非一緒に遊んで下さいね〜ウィンク

|お出かけcomments(4)|-|
スポンサーサイト


|-|-|-|
 + COMMENT + 

  ロワママ  (2006/10/05 9:23 PM)
ムークくん かっこいいですね〜
COCOちゃんとお似合い!!って思ったけど COCOちゃん男の子なのですよね?(笑)
可愛らしいお顔してるのでカップルさんに見えちゃいます♪
ハッピーちゃん 大丈夫ですか?お留守番寂しかったけど無理はしないほうがいいですものね・・
うさぎCOCOちゃん とっても可愛いです♪
こういう被り物あったら ロワママもすぐ手を出しちゃいますよ〜

15日 大丈夫ですよん♪
フリーメール入れておきますねん
 + COMMENT + 

  rim  (2006/10/06 12:10 AM)
まぁーかさん、先日は本当にありがとうございました♪
本当に楽しかったです《*≧∀≦》

私は、色白でとっても可愛いまぁーかさんにドキドキでしたわっ。
お洒落だし可愛いしぃ〜(*´∀`*)
そして、可愛い可愛いCOCOちゃん♪
どうしましょう。
すぐに抱っこをさせてくれて、そのまま連れて帰ってしまいそうでした。笑

お写真、とっても綺麗に撮れてるね。
私はブレブレ写真が多かったの(^^ゞ
ダメだわぁ。もっと勉強しなくっちゃ。

そして、なんだかムークや私のことも良く書いていただいて、
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。
私がこんな風に見えたなんて、
まぁーかさんよっぽど疲れていたのね。笑
私、言葉遣いも良くないしがさつですが
これからもこんな私と仲良くしてね(゚∇^*)
今週末もお会いできること、楽しみにしてます♪
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/10/06 9:14 PM)
☆ロワママサンへ☆

ムークくんはホントカッコイイですよぉ〜!
それにとっても可愛いです(*^-^*)
COCOとお似合いですか!?
でもCOCOは男の子なのです(笑)
COCOが女の子だったら絶対にムークくんに彼氏になってもらいたいです!!

おかげさまでハッピーはお薬のおかげでだいぶ咳が出なくなりました(^-^)
心配して下さってありがとうございます♪
ロワくんはあまり咳は出ませんか?

ロワママさんも被り物好きですかぁ〜!?
被り物って必要ない物かもしれませんが、ついつい買ってしまうんですよね(^-^;)

15日大丈夫なんですね(>▽<)今からとっても楽しみです♪
メール入れさせてもらいますね!
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/10/06 10:11 PM)
☆rimサンへ☆

こちらこそ先日は本当にありがとうございました♪
私も本当に楽しかったです(*^▽^*)

色白過ぎて怖くなかったですか!?(笑)
COCOは外面だけは何故かいいんですよぉ〜
COCOの本性を知ったらびっくりしますよ!
COCOは抱っこが好きの甘ったれです(^-^;)

私もブレブレ写真ばかりで、
ここに載せた写真だけがちゃんと撮れていたんです。。
rimサンに教えてもらったおかげでだいぶ使いやすくなりました!

rimサンとムークくんに初めてお会いして
私が感じたことをそのまま書かせてもらいました(^-^)
ブログにも書きましたが、rimさんは私の憧れです(>▽<)
勿論ですよぉ〜!!
こちらこそ是非これからも仲良くして下さいね♪

ついに明日ですね!
ワクワク、ドキドキです(^0^)
ムークくん、明日もCOCOと遊んであげてね〜
 ------- + COMMENTする + -------