<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS




<< はじめまして♪ムークくん | main | 初オフ会IN朝霧 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
☆デニムパンツ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・危険10月1日の日記ですたらーっ

今度の土曜日にとーっても楽しみにしているイベントがあるのですが、
何も考えずに前回トリミングに出してしまったのですっかりボサボサ状態の2犬汗汗

今日2犬を急遽シャンプーに出しましたひらめき
ついでに毛先の不揃いになっている部分のカットもお願いしましたハサミ

特に変化はないのですが、2犬フワフワになりましたぁ〜ラッキー

今日はとっても機嫌のいいハッピー犬るんるん何かいいことでもあった?

・・・・・・・・・・ハッピー1

今日も元気いっぱいのCOCO犬

・・・・・・・・・・COCO1

昨日タロハナさんで購入したデニムパンツぴかぴか

BABY CAKEさんのデニムパンツは以前にタロハナさんで予約してきたもので、
小さくてわかりにくいですが、COCOの名前を入れてもらいましたラッキー

『COCO』とネームの入ったこのデニムパンツを履いている犬を見かけたら
その犬は我が家のCOCOなので声をかけて下さいね(笑)

・・・・・・・・・・BABY CAKE

そしてP.O.M.P!さんのデニムパンツるんるん

以前にパソコンで見てからずっと欲しかったデニムパンツなのですが、
サイズがわからなくて購入できずにいたのですが・・・
P.O.M.P!さんはタロハナさんでもお取り扱いしていたので迷わず購入決定!
ダメージが入っていてすっごくカッコイイデニムパンツですラッキー

・・・・・・・・・・P.O.M.P!

|お買い物comments(13)|-|
スポンサーサイト


|-|-|-|
 + COMMENT + 

  みみたん☆  (2006/10/09 12:48 AM)
コンバンハ、みみたん☆です(^^)
私書箱にメール、ありがとうございます〜!
オフの日記がUPされてから…と思ってたのですが、
こちらでお返事させてくださいませ。

先日は本当にお世話になりました(*^-^)
勿論余裕で覚えてますよぉ〜!
まぁ〜かサンは可愛かったし(〃∇〃)
マットも旦那も存分に使ってくださって結構ですわよ(爆)
もしよろしければ、
マットを抱えた旦那をいつでも貸し出ししますわネ(▼∀▼)

実は…ティンちゃんのブログコメントですれ違ってるんですよ(笑)
私は本家サイトで「メイド」のHNなので、
全然気付かないと思うんですけど(^▽^;)
さっき気付いて、なんだか嬉しくなっちゃいましたっ♪

うるさいアタシ&変態旦那&無言のクロですが、
これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ(。-人-。)
それでは、また参ります!
 + COMMENT + 

  ロコノン  (2006/10/11 12:12 AM)
先日は有難うございましたぁ〜&お疲れ様でした(*^_^*)
とっても楽しかったですね♪
そしてそしてメール有難うございました\(^o^)/
遅くなりましたが・・・お返事しましたのでまたお時間のある時にでも見てくださ〜い☆

とっても可愛いブログですね(^_-)-☆
そしてとってもお洒落さんですね〜^m^
高価なお洋服がいっぱい載ってるわぁ〜!!羨ましいぃ〜\(~o~)/
お揃いのお洋服がとってもお似合いで可愛すぎます!(^^)!

これから仲良くしましょうねぇ〜(^^♪
宜しくお願いしまぁ〜す(*^^)v
可愛いブログリンクさせて頂きますね!!
 + COMMENT + 

    (2006/10/11 3:10 PM)
BABY CAKEのデニムパンツ、COCOくんのお名前どこに入ってるのかと
探しちゃいましたよ〜(^-^;汗
さりげなくちっこくて可愛い!
もう1本は【POMP!DOG】のパンツだったんですね!
カッコいい〜〜☆☆
私のジーパンよりも絶対にCOCOくんの方が良さそうですよ(笑)
また、着用してるところ是非見たいな〜(*^▽^*)
 + COMMENT + 

  えみっち  (2006/10/11 3:12 PM)
何度もごめんなさーい
↑上のコメントはえみっちです!
あれれ。。またもや名前が消えちゃったよぉー
 + COMMENT + 

  ロワママ  (2006/10/11 10:43 PM)
ご機嫌ハッピーちゃんのshot かわいいですね〜
大きいお目目に釘付けになっちゃいました〜
デニム!! BABY CAKEはデカプーロワは無理なんですよ〜
COCOちゃん 似合うでしょうね♪
今度はいてるお写真見せてくださいね〜
そして POMPのデニム こちらチェックしてました〜
秋冬で買うならこのデニムって決めていたのですが 我慢した一品だったのですよ〜
まぁーかさんとはホント趣味が似てますぅ
 + COMMENT + 

  ☆hatsu  (2006/10/12 9:21 AM)
こんにちは〜♪ 爆走会でご一緒させて頂いた☆hatsu&メンチです。(*^_^*)
ハッピー君&COCO君のお洋服が沢山! どれもセンス抜群ですね。
メンチはパンツが苦手なんです〜(>_<)
今度はゆっくりとお話ししたいですね。お会い出来る日を楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。
リンクさせて頂きました(*^^)v
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/10/12 6:11 PM)
☆みみたん☆サンへ☆

コメントのお返事がとーっても遅くなってしまいすみませんでしたm(__)m

こちらこそ先日は大変お世話になりました!
存在感なしの私を覚えてて下さって嬉しいです(笑)
そして、カフェでは2ワンが本当に失礼しました(><)
カフェでの2ワンの失礼をどうしても謝りたくて
メールを入れさせてもらったんです(>0<)

えっ!マットを抱えた旦那様を貸して下さるのですかぁ〜(爆)
可愛いみみたん☆サンとクロサン、そして優しい旦那様にお会いすることができて
本当に嬉しかったです(*^-^*)

みみたん☆サンはharumiサンとお友達だったんですねぇ〜!
そういわれてみれば、ティンちゃんのブログで
何度か『メイド』サンのお名前をお見かけしてました!
それで以前に『メイド』サンのお名前がすっごく気になり、
みみたん☆サンのブログを拝見した覚えが・・・
すっかり忘れてました(^。^;)
私もなんだか嬉しいです♪

こちらこそ存在感のない私とずうずうしい2ワンですが、
これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
また是非訪問して下さいね!
リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/10/12 6:31 PM)
☆ロコノンサンへ☆

わぁ〜、ロコノンサンだぁ〜(>▽<)
ロコノンサンの方からブログに訪問して下さって感謝感激です!
ありがとうございます♪

先日はこちらこそありがとうございました!
ロコノンさんと旦那様、そして可愛い3ワンちゃんにお会いすることができて
本当に嬉しかったです(*^▽^*)
いえいえ、こちらこそメールありがとうございました!

ラブリー過ぎますよね(汗)
もうちょっと落ち着いた感じにしようと思ってはいるのですが・・・
オシャレ下手なもので、メジャーなブランドに手をつけているだけなんですよぉ〜(^-^;)
3ワンちゃんの方がとってもオシャレさんで可愛いです!!!
マノンちゃんが付けていたエクステはロコノンさんが作ったものですよね!?
今度エクステの作り方を教えて下さい〜♪

是非是非これからも仲良くして下さいね!
こちらこそ、宜しくお願いします〜☆
そして今度一緒に遊んで下さいね(^0^)/~
私もリンクさせて頂きますね♪
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/10/12 6:57 PM)
☆えみっちサンへ☆

えみっちさんとは毎日お話しているせいか、
お名前がなくてもえみっちさんってすぐにわかりましたよぉ〜!
また消えちゃいましたか!?
ご迷惑をおかけしてしまってすみません(><)

COCOの名前、やっぱり探しちゃいましたかぁ〜(笑)
私も初めて見た時、小ささにびっくりしました(−。−;)
お金を払ってまで入れる必要はなかったと、すっごく後悔しているんです。。
それにこのデニム・・・

P.O.M.P!さんのデニム、めちゃめちゃいいですよぉ〜♪
りおくんもどうですかぁ?
というより、りおくんとお揃いがいい〜(>▽<)
最近ワンちゃんデニム進化してますよね!
私が持っているデニムよりもカッコイイです(^。^;)
着用画像はさり気なく載せますね(笑)
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/10/12 7:32 PM)
☆ロワママサンへ☆

このハッピーのご機嫌ショットは気に入っているんです(^-^)
ハッピーの目に釘付けになって下さってありがとうございます(笑)
ハッピーは大きな目がチャームポイントなのです!
でもこの大きな目を侮辱されることも・・・(;-;)

ロワくん、BABY CAKEさんは無理なんですかぁ〜!?
デカプーのCOCOでも履けるので、ロワくんなら絶対に大丈夫ですよぉ(^0^)
15日に履かせていこうかなぁ〜♪

さすがロワママさん!!
やはりP.O.M.P!さんをチェックしてました〜??
このデニム、すっごくオススメです!
是非ロワくんも♪
ロワママさんとはホント好みが似てますよね(^-^)

今日の早朝にメール送りましたので、お時間がある時に見て下さいね!
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/10/12 7:47 PM)
☆ ☆hatsuサンへ ☆

☆hatsuサン、こんばんは!
ノロノロ更新のブログのため、爆走会の時の日記をまだUPできていないのですが、
今日か明日にはUPできたらと思っています(^。^;)

メンチくんはパンツ苦手なのですね!
ウチはハッピーがそもそもお洋服嫌いなのです。
なのでハッピーは家では裸族です(笑)
ホント今度はゆっくりお話したいですね♪
2ワンを連れて横浜に行く時はずうずうしくご連絡しちゃいますね(^-^;)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
私もリンクさせてもらいますね!
 + COMMENT + 

  しのりん  (2006/10/12 8:04 PM)
まぁーかさん、久しぶりです。
しのりんです。最近やっと神経痛も治ってきて、徐々にPCに向かうことができるようになってきました。
相変わらずハッピーCOCOちゃん、可愛いですね♪
お洋服かわいい!
私は最近買ってないなぁ。ウチのブログも最近は更新も頻繁になりかけているので、遊びに来てね!
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/10/12 9:56 PM)
☆しのりんサンへ☆

しのりんサン、お久しぶりです!
しのりんサンの訪問を待ってましたよぉ〜(笑)
神経痛が治ってきたようでよかったですね(^-^)
でも無理は禁物ですよぉ〜!
相変わらず無駄遣いをしています(−。−;)
そして更にノロノロ更新になっているブログでございます(汗)
後程しのりんさんのブログに遊びに行きますね♪
 ------- + COMMENTする + -------