<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS




<< トリミング | main | グランベリーモール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
ロワくんとおデート♪

今日(15日)はお友達に会いにグランベリーモールへ行ってきました自動車=3

ハッピーは心臓のお薬の副作用が出ているのと、自動車が苦手なハッピーは自動車に乗ると
落ち着きがなくなり興奮してしまい、心臓が悪いハッピーの体にはものすごく負担が
かかるそうなので、またしてもおうちでお留守番してもらうことにしました(´ヘ`;)

おうち以外ではとっても大人しいCOCOは自動車の中でも大人しくしていてくれますぴかぴか
リラックスし過ぎのCOCOはいつもこんな感じです汗
座る場所がないんですけどぉ〜( ̄▽ ̄;)

・・・・・・・・・・COCO1

グランベリーモールに到着したのでお友達と連絡を取り、
JOKERさんの前で待ち合わせをすることにしましたひらめき
お会いするのは今日が初めてなのでドキドキしながらJOKERさんへ向かいましたラブ

はじめましてるんるんロワママさん、ロワくんハート大小
お耳の毛がフワフワでとってもハンサムなロワくん犬ぴかぴか
一つ一つの仕草がとっても可愛いのぉ〜ラブ
それにロワくんはレッスンに通っているというだけあって、とってもお利口さんなんです!
ロワママさんも想像通りオシャレでとーーーってもキレイな方でした(〃^▽^〃)

・・・・・・・・・・ロワくん

今日お会いした記念にロワくんとCOCOでお揃いのお洋服でもということになり、
JOKERさんでいろいろ見たのですが、これっ!というお洋服がなく、
今回はお揃いのお洋服は諦めることに・・・・・・残念(>ω<;)

ヴェトナム・アリスさんに移動して、ホットコーヒーをしながらゆっくりお話をすることにしましたぁ〜
好みが似ているロワママさんとはお話も合い、人見知りをしてしまう私ですが、
自然とお話をすることができて楽しい時間を過ごせましたるんるん
なんと、ロワママさんから手作りのプレゼントを頂いてしまいましたO(≧▽≦)O
いちお私もプレゼントを用意していたのですが・・・
マヌケな私はおうちプレゼントを忘れてきてしまったんです汗汗
ロワママさん・ロワくん、ごめんなさ(≧ロ≦)宅急便で送りますねぇ〜(笑)

犬見知りの激しいCOCOなので、ロワくんと仲良くなれるか心配していたのですが、
、なんとCOCOからロワくんに近寄って行くじゃないのぉ〜
ハッピー以外の犬ちゃんに自分から近付いて行ったことは今までにたった一度しか
なかったので感動しちゃいました("▽"*)

・・・・・・・・・・ロワくん&COCO1

キャャーーーロワくんにチューをせがんでる〜(≧▽≦)
COCOはロワくんのことを本当に好きになっちゃったんだね揺れるハート
でも・・・・・・、ロワくんも男の子なんだよねぇ〜Σ(-∀-;)

・・・・・・・・・・ロワくん&COCO2

もっと時間をかければロワくんとCOCOは仲良くなれそうな気がします!
ロワくんとCOCOが仲良く遊んでくれるようになるといいなぁ〜(≧∀≦)ノ

・・・・・・・・・・ロワくん&COCO3

ロワママさん・ロワくん、そしてお母様、今日は楽しい時間をありがとうございましたるんるん
そして、素敵なプレゼントをありがとうございました(o^∇^o)ノ
お会いできてとっても嬉しかったです揺れるハート
犬見知りをしてしまうCOCOですが、ロワくんには気を許せたようなので、
お会いしていくうちにロワくんとCOCOは仲良くなれそうな気がします!
また是非お会いできたら嬉しいですヾ(≧∇≦)〃
これからもよろしくお願いしますハート大小

ロワママさんとロワくんとお別れした後、グランベリーモールでお買い物をしましたひらめき
つづく・・・・・・・・・

|お出かけcomments(24)|-|
スポンサーサイト


|-|-|-|
 + COMMENT + 

  ☆hatsu  (2006/10/23 4:04 PM)
ハッピー君、心臓が悪いんですか、副作用はおさまりましたか?
お大事にして下さいね。
COCO君とロワ君はちょっと似ていませんか?
一緒の写真は兄弟にも見えちゃいますー
ロワ君にチューをせがむCOCO君の仕草が可愛い〜
メンチにもチューしてね、COCO君!
 + COMMENT + 

  ロコノン  (2006/10/24 12:28 AM)
COCO君のお洋服今日も可愛い〜(^^♪
とってもよく似合っていますよ〜!(^^)!
そして私もロワ君とCOCO君似てる〜♪と思いましたよ^m^
カットが同じ人にやってもらったみたいに似ているからかしら??
双子ちゃんみたいで可愛いですよ〜(^_^)
グランベリーモールはワンちゃんが入れるお店が多くて楽しいですよね!!また行きたくなりましたぁ〜☆
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/10/24 9:40 AM)
☆ ☆hatsuサンへ ☆

ハッピーは僧帽弁閉鎖不全症という心臓の病気なんです(;-;)
年齢的に仕方のないことだとわかっていても、やはり悲しいことです。。
お薬の副作用は・・・
お薬を替えたのでもう大丈夫です(^-^)
ご心配して下さってありがとうございます!
とっても嬉しかったです♪

ロワくんとCOCO似てます!?
お耳の感じが似ているからでしょうかねぇ〜
可愛いロワくんと兄弟にも見えてしまうなんて、
すっごい嬉しいです(≧∇≦)ノ
メンチくんも大人しいワンちゃんだから
きっとCOCOが気に入ってチューしちゃうと思います!!
結構COCOしつこいですけど大丈夫かしら(笑)
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/10/24 9:52 AM)
☆ロコノンサンへ☆

お洋服褒めて下さってありがとうございます(* ^ー゚)ノ
ロコノンさんもロワくんとCOCO似ていると思います!?
ロワくんのママさんのロワママさんとは好みが似ているので、
カットが似ているのかもしれません♪
ロワくんとCOCOが双子ちゃんみたいなんて言ってもらえて
すっごく嬉しいです(≧∇≦)
ロコノンさんはよくグランベリーモールに行かれます??
今度ご一緒して下さいね!
 + COMMENT + 

    (2006/10/24 11:53 AM)
COCO君もロワ君もかっこいいですね
それになんだか似ています
人見知りのまぁーかさんも楽しい時間がすごせて良かったです
初めてお会いするときって、とっても緊張しますよね
これからも、素敵な出会いがたくさんあるといいですね
 + COMMENT + 

  れおまま  (2006/10/24 11:54 AM)
まぁーかさん、ごめんなさい
↑名前忘れてました
 + COMMENT + 

  クリス  (2006/10/25 7:52 AM)
まぁーかさん
グランベリーモールは JOKERがあるのでなぜか安心ですね
COCOくんも社交的でOKですね
ハッピーくんは御留守番なんですね
季節の変わり目 人もワンコも体調気をつけましょうね
暖かくなったら また皆さんで集まりましょう!!!
 + COMMENT + 

  みみたん☆  (2006/10/25 9:03 PM)
ハッピー君、お留守番でお利口さんにしてましたか?(^^)
CoCo君、ホントにロワ君が好きなのね♪
じーっと見つめてチューの顔をしてるところが、
すっごく微笑ましいです(ノ´∀`*)
カットスタイルが似ているのかしら?
ほんとに兄弟wanみたいに見えます〜☆

続きUPも楽しみにしてますっ(^▽^)
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/10/26 10:28 AM)
☆れおままサンへ☆

れおままサン、こんにちは!
コメントのお返事が遅くなってしまってすみませんでした(><)

ロワくんはハンサムでとってもカッコイイプーちゃんでした(^ー^)ノ
ロワくんとCOCO似てますか!?
お耳のカットが似ているからでしょうかねぇ〜
初めてお会いする時はホント緊張しますよね!
これからも2ワンを通して素敵な出会いがあるといいなぁ〜♪
れおままサンともゆっくりお話する機会があったら嬉しいですΣ(〃▽〃 )
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/10/26 10:37 AM)
☆クリスサンへ☆

COCOは全く社交的なワンコではないんです(´ヘ`;)
犬見知りが激しく、お友達がいない寂しい子ですよぉ〜
ハッピーは最近お留守番が多いんです。。
クリスサンと蘭ちゃんも体調には気を付けて下さいね(o^∇^o)ノ
はい!また是非ご一緒させて下さい♪
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/10/26 11:00 AM)
☆みみたん☆サンへ☆

ハッピーはいい子でお留守番できましたぁ〜!
でも帰ってきたら、ヤキモチからCOCOをいじめてました・・・( ̄ロ ̄;)
COCOはロワくんのことを本当に好きになってしまったようです♪
ロワくんとCOCOはお耳のカットが似ているんです♪
ロワくんと兄弟に見えるなんて光栄です〜ヾ(≧▽≦)ノ
大したネタではないのですが、つづきもよかったら見て下さいネ!
 + COMMENT + 

  COCOママ  (2006/10/28 12:47 PM)
COCOちゃん、ロアくんに、
チュウをせがんでいる姿、とっても可愛いですね

座ったままで、せがむ姿は、お上品だし
本当に、良い感じです

我が家のCOCOは、バシバシ迫って
チュウしてしまうんです
下品極まりないんですぅ(^^ゞ

と、お耳のカット、本当に可愛いです
COCOちゃんのように伸ばしているのですが、なかなか・・・

ヨーグルトを食べている時に、耳毛が
浸かってしまった大変です
スヌード欲しいですよね
 + COMMENT + 

  ロワママ  (2006/10/28 11:23 PM)
先日は本当にありがとうございました
人見知りと聞いたCOCOちゃんがロワに興味を示してくれて
とっても うれしかったですよ!!
来週のイベントでも とっても楽しみです〜
車でくつろぐCOCOちゃん 可愛いです
これなら 遠出もへっちゃらですね〜
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/10/29 8:48 AM)
☆COCOママサンへ☆

COCOは犬見知りをしてしまう子なので、
チューをせがむことはホントすっごく珍しいんですよぉ〜(≧∇≦)
何故かCOCOは外面だけはいいのです。。
家では乱暴者ですけど・・・( ̄▽ ̄:)
COCOくんは元気いっぱいにアタックするんですね♪

COCOくんもお耳の毛を伸ばしているのですね!
なかなか伸びません??
可愛いCOCOくんにすごく似合いそうですね(*^▽^*)
お耳の毛が長いと、どうしても食べ物や飲み物に浸ってしまいますよねぇ〜
ウチのCOCOさんは家ではスヌードを使用していて、
おでかけの時はシュシュで結んでます(o^∇^o)ノ
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/10/29 9:05 AM)
☆ロワママサンへ☆

こちらこそ、先日はありがとうございました!
COCOはロワくんのことをすっかり気に入ってしまったようです♪
COCOにもやっと一緒に遊べるお友達ができたかもしれないと思うと
すっごく嬉しいです(≧∇≦)
来週もまたお会いできるのを楽しみにしています!!
イベントの時『R』を着せていきますね(o^∇^o)ノ
サイズが心配ですが・・・
COCOは車でのおでかけが大好きなのですが、
遠出はオモラシが心配です( ̄▽ ̄:)
 + COMMENT + 

  もも  (2006/10/30 2:52 AM)
ロワママさん&ロワくんとのおデート、とっても楽しそうですね!
ワン見知りしてしまうCOCOくんが、チューをせまっちゃうなんて・・・まぁーかさん、きっと、大感動でしたよね(*^_^*)私も、はながお友達と一度だけですが追いかけっこをしたとき、ちょっと泣きそうになりました。同じような気持ちかなっ。
ふたりとも、とってもおしゃれワンで、注目の的だったのでは?
デートを重ねていくうちに、きっともっと仲良しになれますよね♪
COCOくん、はなとも仲良くしてね!
 + COMMENT + 

  まぁーか  (2006/10/30 1:09 PM)
☆ももサンへ☆

ロワママさんとロワくんとのおデートは
本当にとっても楽しかったです♪
今度ももさんとはなちゃんもご一緒にどうですか?
そうなんですぅ〜
COCOからロワくんに近付いて行った時は大感動で涙が出そうでした(笑)
まさにももさんと同じ気持ちです!!
ロワママさんもロワくんもとってもオシャレで、
私とCOCOは田舎から出てきた感がありました(゚∀゚;)
ロワくんとCOCOがもっともっと仲良しになれたらすっごく嬉しいです!
きっとCOCOははなちゃんを見たらデレデレになると思います(≧∇≦)
COCOにとって初恋になるかもしれません(笑)
 + COMMENT + 

  みんなホントにオナ鑑だけなの?  (2010/01/25 2:49 PM)

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
 + COMMENT + 

  俺ちゃんちゃん大好き!  (2010/01/31 2:06 PM)


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
 + COMMENT + 

  パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)  (2010/02/07 12:28 AM)

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
 + COMMENT + 

  まなぶ  (2010/07/15 12:56 AM)

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://qvfx6gv.tida.psyrents.net/
 + COMMENT + 

  だいすけ  (2010/10/01 12:55 AM)

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://dep5uuu.vega.topemope.net/
 + COMMENT + 

  熊五郎  (2011/04/09 12:01 AM)

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://cx8jgyf.jp.mg999.info/cx8jgyf/
 + COMMENT + 

  カナ  (2011/08/27 11:46 AM)

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://6j4pgcq.x.ex-summer.net/6j4pgcq/
 ------- + COMMENTする + -------