<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS




<< ロワくんとおデート♪ | main | お知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
グランベリーモール

・・・危険だいぶ遅れてのUPですが、10月15日(日)『ロワくんとおデート♪』のつづきです汗汗


グランベリーモールで久しぶりに自分のお買い物もしましたるんるん
おうちでお留守番しているハッピーへのお土産も購入して、お買い物を済ませた後、
COCOが退屈そうだったので少しお散歩をしました!

人や犬が多い場所では全く歩かないので、人&犬通りが少ない場所を探して
お散歩させました(・∀・;)汗

・・・・・・・・・・COCO1

パピーの頃にガウガウ犬に遭遇してから犬見知りをしてしまうようになったCOCO・・・
誰も居ないと楽しそうに歩いているけど、
犬見知りを克服しないとお友達できないよね(´ヘ`;)

・・・・・・・・・・COCO2

そうそう、先日購入したバギーを今日初出動させたのですが大活躍しましたぴかぴか

・・・・・・・・・・COCO3

荷物の多い私にとってはすっごく便利るんるん
それにCOCOさん重いから、抱っこorキャリーに入れて長時間歩くのはしんどいので
バギーでのおでかけはホント楽チンでした(o^∇^o)ノ
COCOもバギーを気に入ってくれたようで、大人しく入っていてくれました揺れるハート

・・・・・・・・・・COCO4

お気付きだと思いますが、グランベリーモールに来たという感じの写真が1枚もない・・・
お買い物に夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました汗汗
これじゃあ、どこにおでかけしたのかわからないわぁ〜( ̄▽ ̄lll)

トナカイの要望で、地元に帰ってタロハナさんでお食事をすることにしましたひらめき

トナカイはシーフードパスタ、私は迷った挙句、今日も煮込みハンバーグを注文しましたディナー

シーフードパスタ煮込みハンバーグ

注文した物が出てくるたびに喜んで、自分のご飯待ちをしているCOCOですが・・・

・・・・・・・・・・COCO5

COCOは既に自動車の中でご飯を済ませているので、
いくら待ってもCOCOのご飯は出てきません(゚∀゚;)

・・・・・・・・・・COCO6

ぼくのごはんは?って、COCOは自動車の中でごはん食べたじゃな〜い( ̄ロ ̄;)

今日はタロハナさんでとっても可愛いチワワちゃんに会えましたラブ
すっごく懐っこくて、オシャレなふうたくん犬ぴかぴか
抱っこをせがむ姿がとっても可愛かったです(≧∇≦)
パパさんとママさんもすっごく優しい方で、COCOにおやつを分けてくれたり、
COCOをいっぱい可愛がってくれましたるんるん

・・・・・・・・・・ふうたくん

グランベリーモールのペットパラダイスさんで、いちごハウスとウリボウのおもちゃを
ハッピーに買ってきましたハート大小
ちなみにFIORUCCIのこぶたのロンパースはCOCO用です犬チョキ

いちごハウス(赤いバージョン)は既に1個おうちにあるのですが、
寒くなってからハッピーとCOCOがいちごハウスの取り合いをしているので汗汗
犬がケンカしないためにも、新たにいちごハウス(ピンクバージョン)を
ハッピー用として買ってきました(・∀・)ノ

Strawberry Houseおみやげ


次の日・・・・・・・・・・・・・・・

ハッピー用に買ってきたはずのいちごハウスに寝ているのは・・・( ̄▽ ̄:)エッ

・・・・・・・・・・COCO7

|お出かけ|-|-|
スポンサーサイト


|-|-|-|