<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS




<< グランベリーモール | main |



|-|-|-|
お知らせ

突然ですが、このブログを少しの間お休みすることにしました。

ブログを始めて半年が過ぎ、たくさんのお友達との出会いがあり、
楽しい事も嬉しい事もたくさんありました。
それと同時に励まされることや勉強になることなどもたくさんあり、
ブログを始めて本当によかったと思っています。

しかし今は事情があり、ほとんど更新できない状況にあります。
今の時点ではいつ頃再開できるかはわかりませんが、
状況が落ち着きましたら、再開したいと思っています。

お友達の皆さんのブログへは、お休み中も遊びに行かせてもらいますので、
これからも2ワン共々どうぞ宜しくお願いします。
再開した際にはまた宜しくお願いします。

                  
                     まぁーか・ハッピー&COCO

|日々の出来事|-|-|


|-|-|-|