<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS







|-|-|-|
FLOWERカバーオール&DJパーカー

先日は、COCO犬にお誕生日のお祝いのコメントをありがとうございましたラッキーハート大小
COCO犬の初めてのお誕生日ケーキ2ということもあり、特別な思いがあっただけに
みなさんにお祝いのコメントを頂けてとっても嬉しかったですポッ
親バカ日記ですが、これからもよろしくお願いしますわーい

先日、ROCOCOさん&パリエロさんで注文したお品がやっと届きましたてれちゃうラブ

このFLOWERカバーオールは、COCO犬へのもう1個のお誕生日プレゼントとして用意した
ものですが、お誕生日に間に合わなかったのでただの無駄遣いになってしまいましたたらーっ
でも、オレンジ色がCOCO犬の毛色にマッチしてとっても可愛いお洋服ですラブラブ

FLOWER COVERALL・・COCO1

そしてDJパーカーは、まぁーかママがCOCO犬にお誕生日プレゼントプレゼントとして
買ってくれたものですラッキー
COCO犬にだけじゃなく、ちゃんとハッピー犬の分も買ってくれました拍手

DJ PARKER・・COCO2

COCO犬にDJパーカーを着せてちょっと遊んでみましたたらーっ

DJ風なカッコイイ感じをイメージしてCOCO犬にフードを被せてみたら・・・・・・・・・
プッッイヒヒスイミングキャップを被っているみたいでヘ〜ン!ヘッドフォン部分がまるで
スイミングゴーグルみたい汗汗
あまりにも変なので一人で爆笑していたら、COCO犬あせあせが悲しそうな顔で
私を見つめていましたてれちゃう
COCOごめんねー!でも、おかし過ぎるよイヒヒどこの水泳選手!?

COCO3・・COCO4

遊んだ後はCOCO犬病院
私がでかける支度をしている間、COCO犬はずーっとキャリーの中で待機していますてれちゃう
初めのうちはキャリーの中で寝て待っているのですが、時間が経つにつれて
顔をヒョッコリ出しnext顔をおもいっきり出しnextそのうち身を乗り出して「はやくちてよぉ〜!
って、言いたげな表情で待機していますたらーっ

COCO5COCO6

病院に行くとも知らず、張り切って待機していたCOCO犬ですが、
最近病院に行くと待合室で待っている間、ずっとキュンキュン泣いているCOCOさんムニョムニョ
毎回病院で恥ずかしい思いをしている私ですモゴモゴ






|お買い物comments(14)|-|
Xiaostyle

今巷で、なんともアジのある写真が撮れると人気(?)のXiaostyleカメラ
お友達のキラリさんに教えてもらい、先日注文してみましたラッキー

そしてそして、一昨日やっと届きました〜拍手

・・・・・・・・・・Xiao
・・・・・・・・・・・・・・・・・・upXiaostyle TDG-501up

LOMO風に撮れるとウワサのカメラぴかぴか
しかし、このTOYカメラ犬を撮るのは難しいらしいですてれちゃう
果たして、Xiaoは私に使いこなせるのか・・・!?
とりあえず説明書を一通り読んで、早速Xiaoで写真を撮ってみましたラッキーチョキ

・・・・・・・・COCO1

COCO2・・COCO3


・・・・・・・・・・・ハッピー1

ハッピー2・・ハッピー3


初めてにしてはいい感じに撮れたんじゃないのぉ〜ニコニコ(←自分にとっても甘い私たらーっ汗
でもまだ全然使いこなせてないよなぁ〜モゴモゴ
使いこなせるようになるまでにはまだまだ時間がかかりそうだけど、
キラリさんのように素敵な写真ぴかぴかを取れるようになるまでがんばりますてれちゃうグー

ここ最近、ハッピーは体調が悪い日が続いていて、
ほぼ毎日のように病院病院に通っています[:がく〜:]
食欲もなく、ほとんど寝ていることが多いです[:がく〜:]
それでも今日、XiaoでCOCOを撮っていると、ハッピーも写真を撮って欲しいのか、
ハッピーなりにポーズを取ってくれました泣き顔
来月早々に心臓の定期検査がありますが、
心臓の病気が悪化してしまっているのではないかとすごく心配ですポロリ

|お買い物comments(10)|-|
お誕生日プレゼント??

もうすぐCOCOは1歳のお誕生日ケーキ2を迎えますぴかぴか拍手

COCOの初めてのお誕生日ということもあり、
お誕生日に向けて私は妙に張り切っていますパンチ
張り切り過ぎてCOCOへのお誕生日プレゼントをついついいろいろと購入してしまい汗
ただ単に無駄遣いをしてしまいましたたらーっ

よ〜く考えてみたらお誕生日プレゼントは何個もいらないので、(←当たり前!?汗
お誕生日プレゼントとして購入した物の中から数点は普通(?)にお買い物をした物として
COCOさんに普通に使用してもらうことにしましたたらーっ汗

ではまず1個目は・・・・・・
Fifi&Romeoさんのお洋服ぴかぴかぴかぴか

このお洋服は先月から気になっていたのですが、他のお洋服を購入したため
一度は諦めたのですが、どぉーしても気になりお友達のえみっちさんと相談して
購入することにしましたラッキー揺れるハート
りおくん犬とまたまたお揃いで嬉しいなぁ〜ラブ

Fifi&RomeoCOCO1
upノースリーブTシャツイエロー&グリーンup・・・・・・・upカワイイ〜ラブup

すごーくカワイイお洋服なので、ついでに(?)ハッピーの分も購入してしまいましたたらーっ
鮮やかなイエローと爽やかなグリーン、やはりどちらもすっごくカワイイですラブラブ

今日はモデルさん絶好調るんるんなご様子でして、しつこいぐらいにポーズをとってくれますひやひや

COCO2COCO3
・・・・・「どうでしゅか?」・・・・・・・・・・「ぼくきょうはもでるがんばったでしゅ」

そして2個目は・・・・・・
Fifi&Romeoさんのベッドぴかぴかぴかぴか

憧れていたFifi&Romeoさんのファーベッドラブ
本当はピンクが欲しかったのですが、購入を決意した時には既に完売でしたポロリ
新作でアクアが発売されると聞き、迷いましたが購入してしまいましたてれちゃう

ファーベッドはこれからの季節には素材的にNGのような気がしますが、
爽やかで涼しげなアクア色だし、エアコンをガンガンに入れれば大丈夫!?
自分に言い聞かせていますたらーっ

ファーベッド・・クッション
・・・up憧れのファーベッドラブup・・・・・upアクアにホワイトのハート柄クッションup

それでは早速COCOさんに使ってもらいましょ〜るんるんと思ったら、
もう既に勝手に使っていました[:ふぅ〜ん:]

フワフワでと〜っても気持ちよさそうな感じですラッキー
COCOも気に入ってくれたようなのでよかったですニコニコ

COCO4COCO5
・・・・・・「ふわふわでしゅよるんるん・・・・・・・・・・・・・・「きもちいいでしゅラブ

この後気持ちよさそうに寝ていたCOCOですが、
当然ながらファーベッドが気になっていたハッピーが無理強引にCOCOをどかして汗
ハッピーが寝始めました犬眠たい
その後はファーベッド取り合い合戦がしばらく続いてましたてれちゃう
勝者はもちろんハッピーですグー

そしてそして、3個目は・・・・・・
Fifi&Romeoさんのロケットチャームぴかぴかぴかぴか

あっ!?これは私が普通にお買い物をした自分用の物でしたひやひやあっはったらーっ汗汗

・・・・・・・・・・・・・・ロケットチャーム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・upロケットチャームぴかぴかup

このロケットチャームにハッピー&COCOの写真を入れてケータイに付けるつもりですラブラブラブ

|お買い物comments(4)|-|
モノグラム&スカルカバーオール

今日はネタがないので、最近(?)購入した物をご紹介しま〜すラッキー

GWにパリエロチカさんで予約してきた「モノグラムカバーオール」が
だいぶ前に届きましたわーいチョキ
モノグラムカバーオールはデザイン的にハッピーには似合わないような気がしたため、
COCOの分だけ購入しましたたらーっ

届いてから放置したままだったので、撮影のためCOCOに着せてみました拍手
しかし、本日体調不良のCOCOさん・・・
モデルをするような状況ではないようですひやひや

モノグラムカバーオールCOCO1
・・・・upモノグラムカバーオールup・・・・・・・・・・・「ぼくきもぢわるい」

今日は体調不良のため全く元気がないCOCOですが、
なんとか頑張ってモデルを務めてくれましたてれちゃう
こんな時に撮影をしている場合ではないことは十分承知しています[:がく〜:]
COCO、ごめんね〜ショックとってもかわいそうなことをしてしまいましたムニョムニョ

COCO2・・COCO3
・・・・「きょうはモデルむりでしゅ」・・・・・・・・・「これでいいでしゅかぁ」

そしてもう1品ありますたらーっ
ピンクゴールドさんのスカルカバーオールで〜すラブラブ
久しぶりにとっても男の子らしいカバーオールだったので、見た瞬間に購入を決めましたラッキー

スカルカバーオールはハッピーにも購入したのです
長ズボン&ぴったりめのデニム生地が苦手なハッピーは、
着せた瞬間に猛烈に嫌がったので仕方なく返品しました[:がく〜:]
なので、スカルカバーオールもCOCOの分しかありませんてれちゃう

スカルカバーオールは以前に撮影済みなので、COCOさん一安心犬あせあせ

このスカルカバーオールは着せると更に可愛さ倍増ですラブ
お尻部分のスカルがすっごく可愛いので、とってもお気に入りの1枚ですラブラブ

スカルカバーオール・・COCO4
・・・・・upスカルカバーオールup・・・・・・・upお尻のスカルがカワイイラブup

モノグラムカバーオール&スカルカバーオールは先月購入したものですてれちゃう
自粛を決意した私ですが、「自粛」という言葉の意味を全く理解していないようでたらーっ
今月は更に激しい(?)お買い物をしてしまっていますモゴモゴ
誰も聞いてはいないとは思いますが、これには深〜い理由(←言い訳)がありまして汗汗
今月はCOCOのお誕生日ケーキ2なので、COCOのお誕生日プレゼントを購入しましたたらーっ
我が家にはCOCOという名の犬は1犬しかいないはずなのですが、
いったい何個プレゼントを用意するのでしょうかたらーっ汗汗

|お買い物comments(6)|-|
アロマジェル&ボーロ

日曜日にまたまた2犬DOG'GIE-STYLEさんに行ってきました自動車=3

注文してあったD・O・GBUBBLESさんのアロマジェル「BRONISH」と
COOKIELABさんの3種類のボーロが入荷したとのケータイがあったので
取りに行ってきましたラッキー

アロマジェル「BRONISH」はDOG'GIE-STYLEさんで人気の商品ぴかぴかで、
特にプードルちゃんには大ヒット中ラブとのことでした!!
このアロマジェルは抗炎症効果のある植物エキスがたっぷり入っているみたいなので、
以前からCOCO犬の皮膚が乾燥していることが気になっていた私は
アロマジェルの効果に期待をして購入してみましたてれちゃう
それに鎮静効果のある精油が入っているみたいなので、
ドッグマッサージでハッピー犬にゆったりリラックスハート大小してもらおうと思いますニコニコ
店員さんの犬ちゃんも実際に使っていて、とってもいい感じみたいですラッキー

そしてボーロは、2犬のおやつに悩んでいた私に店員さんがオススメ揺れるハート
してくれたおやつですわーい

ミルクボーロ・・・砂糖は一切使用せず、ミルクの甘い香りで仕上げた
・・・・・・・・・・・・・サクッとした食感のボーロ
・・・青のり・キャロブ・トマトペースト・黒ごまなどをそれぞれ練り込んだ
・・・・・・・・・・・・・・風味のよいボーロ
ブルーベリーボーロ・・・フレッシュなブルーベリーを練り込み、風味豊かに焼き上げた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サックサクのボーロ

アロマジェル・・ボーロ
upアロマジェルぴかぴかup・・・up左からミルクボーロブルーベリーボーロ

昨日も店員さんにたくさん遊んでもらった2犬はとってもご機嫌でした犬るんるん
私もたくさんお話ができたのでとっても楽しい時間が過ごせましたポッ

ハッピー・・COCO
・・・・・・「いつもありがとぉ〜ハート大小・・・・・・・・・・・「おねえしゃんだいちゅきラブ

今日早速、アロマジェル「BRONISH」を2犬に使ってみましたわーい
ハッピー犬もCOCO犬もマッサージが気持ちいいるんるんのか、マッサージの最中に
寝てしまいましたニコニコ
これから毎日2犬に使ってみたいと思いますラッキー



 

  

|お買い物comments(9)|-|
フードボウル

DOG'GIE-STYLEさんで、以前に注文してあったフードボウルがやっと今週入荷した
みたいなので今日取りに行ってきました自動車=3

待ちに待ったフードボウルとは、・・・ジャーンぴかぴかぴかぴか

・・・・・フードボウル

ドット柄にリボン付きのとってもカワイイフードボウルですラブ
それにお友達のmikkoさんとyuukoさんとお揃いのフードボウルなのですラッキーるんるん

ハッピーとCOCOは男の子なので犬汗本来ならブルーを2個購入すればいいのですが
私がピンク好きということとたらーっどっちがどっちのフードボウルなのかわからなくなって
しまうのでブルーとピンクにしましたてれちゃう
ピンクを使用するのはもちろんCOCOです犬あせあせ

では、早速2犬におNewのフードボールでご飯を食べてもらいました拍手
今日は撮影のため特別メニューですたらーっ
お湯で茹でただけのササミとキャベツを上にトッピングして、
犬それぞれにいつも入れているサプリメントをふりかけましたぴかぴか

ご飯・・待て中の2ワン
・・upササミ&キャベツ入りの2犬のご飯ぴかぴか・・・・・・・upマテをしている2犬!!

COCOは食いしん坊のせいかいつもハッピーより食べ終わるのが早くて、
必ずハッピーのご飯を横取りしようとします[:がく〜:]
そしてハッピーが食べ終わると必ずハッピーのフードボウルをペロペロしています犬汗汗
まったくCOCOは食いしん坊なんだからぁギザギザムニョムニョ

横取りCOCO・・食いしん坊COCO
「兄ちゃん、ぼくにもちょっと食べさせてラブ・・「兄ちゃんのご飯おいちぃなぁ〜ハート大小

もう1つ入荷待ちしていた物も今週入荷したみたいなので、
フードボウルと一緒にお買い上げしてきましたラッキー

カフェマット・・カフェマットの裏側
・・・・・upアロハスティマットかわいい・・・・・・・・・・・・・・up裏側は黒と白のボーダー

待ちに待ったカフェマットで〜すハート大小
このカフェマットもお友達のmikkoさんとyuukoさんとお揃いなのですポッ
リバーシブルになっていて、表側はナイロン(?)素材でちょっと変わった感じのワンコのアロハ柄でイヒヒ裏側はパイル素材のボーダー柄になっていますラッキー

ちなみにスヌーピーの可愛いキャンディー型ガムのおやつも購入してきましたチョキ
ストロベリー・ミルク・チキンの3種類があったので、
ストロベリーとチキン味を購入しましたモグモグ

・・・・・・・・・おやつ

1本¥170とお手頃価格なので、気になる方はこちらをどうぞわーい




|お買い物comments(4)|-|
ジーンズ

昨日はDOG'GIE-STYLEさんへお取り置きの回収に行ってきました自動車

回収品はCOCO用のジーンズですぴかぴか入荷前から目を付けていたジーンズ
デザイン・色落ち具合・ダメージ具合が最高です拍手
【ALPHAICON】さんのジーンズは大好きでラブ以前に2犬に購入したのですが、
ハッピーはジーンズが苦手なようなので犬汗今回はCOCOの分だけ購入しましたてれちゃう

新作デニム・・・・・旧作デニム
・・up今回購入したジーンズ・・・・・・・・・・・・・up以前に購入したジーンズ

私好みのジーンズラブラブ何度着せてもいい感じだわ〜ラブ(←自己満足たらーっ汗
これからいろんなトップスに合わせて着せたいですニコニコ

COCOの後ろ姿・・・・・・COCO
up自慢気に歩き回るCOCO・・・・・・「りおくん犬とおそろいなんだぞチョキ

今日はハッピーの心臓の検査の日でした病院
お薬のおかげで状態はいいようなので安心しましたポッ
これからもずっと毎日お薬を欠かせないけど、ハッピー頑張ろうねてれちゃう

遊んでいるハッピー・・ハッピー
upくまさんが大好きなハッピー犬ラブ・・・・・・・・・・「今日は疲れたよぉギザギザ犬下向き



|お買い物comments(2)|-|