<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS







|-|-|-|
あんずちゃんとおデート♪

・・・・・・・・・・危険ブログの更新をサボり気味汗のため、23日(日)の日記ですたらーっ

今日はお友達のyuuちゃん&あんずちゃんとCAFE『タロハナ』さんへ行ってきましたラッキー

久しぶりのタロハナさんなのでちょっとドキドキの私とCOCOてれちゃうラブ犬
それにCAFEに行くのも久しぶりなので、COCOがいい子にしていてくれるのか心配モゴモゴ

ロングコートチワワのとーってもカワイイあんずちゃんハート大小は小さいのに元気いっぱいで
オスワリもマテもちゃんとできるお利口さんの犬拍手

・・・・・・・・・あんずちゃん1

それに比べてウチのCOCOさん・・・、元気なさ過ぎだよぉ〜[:ふぅ〜ん:]
いつものことながらキャリーの上に座ったままで、動こうとしないやる気ゼロのCOCO犬汗

・・・・・・・・・COCO1

そんなCOCO犬汗は放っておいて、yuuちゃんとお食事ディナーをすることにしましたラッキー
メニュー豊富なタロハナさんだけにどれにしようか迷ったのですが、yuuちゃんオススメのシーフードパスタとフレッシュレモンジュースを注文しましたモグモグ

パスタ&レモンジュースはとーってもおいしいし、yuuちゃんと店員さんとのおしゃべりは
楽しいしで幸せな時間を過ごしましたラブラブ揺れるハート

・・・シーフードパスタ・・フレッシュレモンジュース

タロハナさんの店員さんはとっても親切&やさしい方達で、COCOをた〜くさん抱っこしたりして可愛がってくれましたポッ
自分の犬を可愛がってもらえるのは飼い主としては嬉しい限りでしたニコニコるんるん
COCOも店員さんにすごくなついていて、抱っこされているうちに店員さんの腕の中で
安心して寝ちゃいましたてれちゃう
家族以外にこんなになつくなんて、COCOはきっと店員さんが好き犬ラブなんだねラッキー

そんなCOCOは店員さんに遊ばれてもいましたイヒヒ
店員さんが何やら奥から出してきたかと思ったら、COCOにチョンマゲの被り物を!?汗

・・・・・・・・・COCO2

そしてそして、あんずちゃん・・・・・・・・・!?汗これはまさに2犬バカ殿使用??
あんずちゃんCOCOもなかなか似合っているんじゃないのぉーイヒヒ

・・・・・・・・・あんずちゃん2

気付けばブルーの素敵なドレスを着たプードルちゃん犬がいるけど、どこの子かしら!?
ドレスがとってもよく似合っていて可愛いじゃないラッキー

・・・・・・・・・COCO3

あら!?あれ〜っっ!!COCOなにしてんのぉ〜唖然汗汗きもぢわるいんですけどぉー[:ふぅ〜ん:]
COCO禁断の初女装ひやひや汗男の子顔のCOCOには全然似合ってないしムニョムニョ汗汗

・・・・・・・・・COCO4

全く似合っていないドレスを着たCOCO犬汗に冷た〜い視線[:ふぅ〜ん:]を送っていると、
COCOは助けを求めるかのような悲しそうな表情で私を見つめていましたひやひや

ドレスが全く似合っていないことをCOCO自身が一番よくわかっているのかもしれませんてれちゃう

・・・・・・・・・COCO5

気が付けば楽しい時間るんるんはあっという間で、閉店時間はとっくに過ぎていてあと少しで
日付が変わる時間になっていましたびっくり汗汗

タロハナさん、かなり遅い時間までお邪魔してしまってすみませんでした[:がく〜:]

本当にとーっても楽しい時間を過ごせましたラッキーるんるん
COCOにたくさんのお洋服の試着をさせてもらえたし、yuuちゃんと店員さんに相談に
のってもらって、秋冬物の新作のお洋服の予約もできたし、大満足の日でしたニコニコ

yuuちゃん&あんずちゃん、今日はありがとうラッキー是非、また一緒に遊んでねウィンクラブ



|お出かけcomments(4)|-|
COCOのおデート2-

next,里弔鼎

山中湖に向かう車中自動車では、ソフレちゃんとCOCOはお昼寝をしてしまいましたzzz
犬苦手のソフレちゃんなのですが、なぜかCOCOだけは受け入れてくれるようで、
COCOがソフレちゃんの近くで寝て眠たいも全く気にならないようでしたニコニコ

山中湖へ着き、「ひよこ鳥ボート」に乗ってみようということになったのですが、
なかなかのお値段だったので断念しました[:がく〜:]

せっかく来たのだからということで記念にカメラを撮ることになったのですが、
残念ながらソフレちゃんとCOCOの距離は縮まらず・・・ひやひや

・・・・・・・2ショット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・up離れすぎの初のツーショットラブup

そして、山中湖の近くにあるドッグカフェK's POINTへさんへ向かいました自動車=3

K's POINTさんに着き、早速ご飯ディナーを食べることにしましたラッキー
ご飯ディナーが出てくるまでの間に時間があったので再び記念撮影カメラをしました!
カフェマットの使い方を間違えているmikkoさんと私たらーっ

ソフレちゃん2・・COCO4
・・・・upご飯待ちのソフレちゃんるんるんup・・・・・・・・・・「もうすぐごはんでしゅラブ

mikkoさんと私はK'sロコ丼という、オリジナルのカレーハンバーグがのった
ロコモコを食べましたわーい

ロコモコ・・サラダ
・・・・・・・upK'sロコ丼ディナーup・・・・・・・・・・・・・・・・upセットのサラダぴかぴかup

ソフレちゃんとCOCOにはかぼちゃをトッピングしたおじやを注文しました!
犬に1杯づつでは多いので半分づつにわけてもらいましたラッキー
とってもおいしそうに食べるソフレちゃんとCOCOを見ていると、
ソフレちゃんもCOCOも口の周りが米粒だらけになっていましたイヒヒ

おじやソフレちゃん3COCO5
upかぼちゃ入りの犬用おじやup・・・・・「おいちぃわラブ・・・・・・・・「おいちぃーラブ

K's POINTさんの常連のお客さん達はとてもいい方達ばかりだったので、
初めて行ったお店ですがとても居心地がよかったですラッキー

大型犬も勿論大好きな私なので、お名前を忘れてしまいましたが、
グレートピレニーズ犬とグレートデンの犬ちゃんにも会えたのでとっても嬉しかったですラッキー
COCOはお友達にはなれなかったけど、また会えたらいいなぁ〜ラブラブ

ワンコ1・・ワンコ2
グレートピレニーズちゃん犬・・・・グレートデンちゃん犬

帰りにラ・ヴェルデュール木村屋さんに寄って、mikkoさんとジェラートを食べましたラッキー
と〜ってもおいしかったですラブ
とってもおいしそうなケーキや洋菓子と可愛いクッキーなども販売していたので、
可愛いクッキーと洋菓子を購入しましたチョキ

ジェラート・・お菓子
・・・・upジェラートぴかぴかup・・・・・・・・・・・・・upクッキー&洋菓子ラブup

今回もとっても楽しいおデートでしたニコニコ
前回のおデートの時よりも、ほんの少しだけ2犬の距離が縮まったような気がしますてれちゃう
mikkoさん、ソフレちゃん犬今回もありがとうラッキーハート大小

|お出かけcomments(2)|-|
COCOのおデート2-

先日COCO犬の2回目のおデートでした犬ラブ犬

おデートのお相手は前回に引き続き、小さくてと〜っても可愛いソフレちゃんです犬ハート大小
おデートなので今回もハッピー犬あせあせはお留守番です下向き

おデートの日はとってもお天気おてんきがよくて絶好のおデート日和でしたるんるん
お天気おてんきもよかったのでちょっと遠出もしてみました自動車=3

まずは、近場のまかいの牧場馬の中にあるドッグフィールドへ上向き

お天気おてんきがいいせいか、ドッグフィールドにはたくさんの犬がいたので、
まずはその場に慣らすために犬がいない少し奥の方で遊ばせることにしました!

ソフレちゃん犬とCOCO犬は一緒に走り回りはしませんが、
おたがいに気にしながら微妙な距離を保ちつつ走り回っていましたラッキー

COCO1ソフレちゃん1
・・「ソフレちゃ〜んまってくだしゃいるんるん・・・・・・・・「はやくちぃてよね〜!

しかしCOCO犬は、ハッピー犬といつも一緒にいるせいか
ハッピー犬がいないことが急に不安になったようで仕切りにハッピー犬を探していましたてれちゃう

COCO2・・COCO3
「ハッピーにいちゃんどこにいるのぉ?」・・・・・・・・・・「あちゅい汗

だいぶ場に慣れてきたソフレちゃん犬とCOCO犬に事件が・・・!?
ソフレちゃん犬がドッグフィールドにいた犬に突然追いかけ回されてしまい、
ソフレちゃん犬は必死に助けを求めながら逃げ回っていましたてれちゃう
そんな衝撃的(?)な光景を目の当たりにしたCOCO犬はトボトボと逃げ始め、
安全な場所に避難していました犬汗なんとも情けない姿のCOCO犬汗汗

COCO4COCO5
・・・・・・・・「ぼ、ぼくこわい〜」・・・・・・・・・・・「ソフレちゃんだいじょうぶかなぁ」

そんなこともありましたが、まだまだおデートは続きまするんるん
mikkoさんとまかいの牧場馬のソフトクリームソフトクリームを食べることにしましたラッキー
mikkoさんと話しに夢中になっている間にCOCO犬は勝手にソフトクリームソフトクリーム
食べていましたモゴモゴ
生まれて初めて食べるソフトクリームソフトクリームがおいしかったのか、
ニコニコ笑顔のCOCO犬でしたたらーっ

COCO6まかいの牧場
「そふとくりーむっておいちいねラブ

とってもおいしいソフトクリームソフトクリームを食べ終え、次は山中湖へ自動車=3

next△悗弔鼎ますひらめき

|お出かけcomments(10)|-|
DOG'GIE-STYLEさんに行ってきました!

GWの最終日にDOG'GIE-STYLEさんに行ってきました自動車=3

いつ来てもとっても居心地がよいお店で、いつも長居してしまいますたらーっ
店員さんはいつもすっごく親切・丁寧な接客をしてくれますラブラブ
すごくセンスがよく、お洋服選びでは必ずアドバイスをして頂いていますひらめき
それに躾・病気の相談にも親身になって相談にのってくれます犬

なので、私もハッピー犬もCOCO犬も大好きなお店ですラブ
COCO犬は店員さんのことが大好きで、店員さんが「COCOちゃん〜ラブと呼ぶと
シッポをフリフリして店員さんに抱きついていきますてれちゃう
COCO犬はビビリくんなので、家族&トナカイ以外に呼ばれても
腰が引けて前へ行かないのですが、
店員さんはCOCO犬にとって特別な存在のようですポッ
ハッピー犬同様、COCO犬も男の子だけあってキレイなお姉さんが大好きみたいですイヒヒ

DOG'GIE-STYLEさんに来た目的はお取り置き中の商品の
回収と新作のお洋服の試着ですニコニコ
早速、新作のお洋服を2犬に試着させて頂きましたチョキ
入荷連絡を頂いた時から気になっていただけあって、ギザギザ!やっぱりカワイイ!!ラブ

ということで、またまたお取り置きをお願いしましたたらーっ
回収のお取り置き中の商品というのは、最近の2犬のお気に入りのおやつと
COCO犬用のプードルタンクですハート


・・・・・・・upD・F・D プードルプリントタンクup

おやつはお店では1個づつ販売しているのですが、お得なまとめ買いをしましたチョキ
ハッピー犬はまぐろボーンが大好きでCOCO犬は食べ物なら何でもOKですが、
クロロフィルクッキーバーは特別に好きなようです犬ラブ
そして、2犬共大好きなさつまいもワッフルケーキ


・・upさつまいもワッフル・・・・・・upまぐろボーン&クッキーキャンディーバー

ハッピー犬はマグロボーンを見た瞬間からおねだりポーズをしているので、
仕方なくお店の中でマグロボーンを1本食べさせることにしました犬汗

おやつを食べるハッピー
・・・・・・ 「うまうま〜ラブ

ハッピーはまぐろボーンを食べてご機嫌になり犬ラブ
COCOは店員さんに会えてご機嫌犬ラブ
になったところで、DOG'GIE-STYLEさんを後にしましたラッキー



|お出かけcomments(8)|-|
パリエロチカさんなどに行ってきました!

GW2日目に東京へお買い物に行ってきました車

犬連れて行きたかったのですが・・・ハッピーは心臓の病気があるので、
長旅(?)は心配だからお留守番させることにしましたポロリ
「ハッピーごめんね[:がく〜:]いい子でお留守番していてね。。」という思いで家を後にしました自動車
いざ東京へnext

・・・東京へ出発!
・・・・・upどこ行くの〜?って感じのCOCO犬

まずはパリエロチカさんに行きましたラブラブハート
看板犬のこめこめちゃんがお出迎えしてくれましたポッ 可愛すぎるぅ小さいラブ

・・・・・こめこめちゃん
・・・・・・・・・ハート こめこめちゃん ハート

我が家のCOCO犬はと言うと、キャリーの中から出てきませんモゴモゴ
しばらくキャリーの中にいたかと思ったら、こめこめちゃん犬がクッキーをもらっている
様子をジーッと見つめて自分までクッキーをもらうつもりでキャリーから出て
勝手にオスワリ・オテを繰り返していましたたらーっ

それを見たこめままさんがCOCO犬にまでクッキーを分けてくれましたてれちゃうぴかぴか
気をよくしたCOCO犬はこめままさんの後をずっとついて歩いて、何度かクッキーをもらい
食いしん坊がバレバレで恥ずかしかったです汗
その後は勝手にお店のおもちゃで遊んで店内中を走り回っているしで、
みなさんに笑われていましたたらーっ

・・・・・怒られたCOCO
・・・・・upおもちゃを持ち出し、私に怒られた直後のCOCO犬汗

そして、こめままさんに丁寧・親切な接客をして頂きラブラブ新作の予約もして、
お買い物を済ませパリエロさんを後にしましたわーい

わざわざこめままさんとこめこめちゃん犬に送って頂きポッ次はPGさんへnextおうち
またまたCOCO犬はキャリーから出てきませんノーノー
なので、トナカイとCOCO犬を放っておきたらーっ私はお買い物モードに突入イケテル

ふと気付くと、またしてもCOCO犬はクッキー欲しさにオスワリ・オテをしていました犬汗
恥ずかし過ぎるムニョムニョ
看板犬のイボンヌちゃんの着ていたお洋服がとっても可愛かったので
真似をして購入しましたハート

そして次は、オープンしたばかりのROCOCOさんへ向かいました自動車=3
ROCOCOさんもとっても素敵なお店でしたおうちぴかぴか
どれもこれも欲しいてれちゃう

先日キャリーを購入したばかりなのに、またしてもキャリーを購入してしまいましたモゴモゴ
限定10個づつのレア度が高いと言う言葉に負けました撃沈
限定レアというダブルの言葉に弱い私ですたらーっ
他にも数点購入してROCOCOさんを後にしました自動車=3

・・・ロココさんノベルティー
upROCOCOさんのオープン記念に頂いた、先着100名様・ノベルティーハート

その後、他でもお買い物をして東京を後にしたのですが、
COCO犬はいつもおでかけ中はずっとトイレ(?)を我慢してしまいますてれちゃう
何故か家でしかトイレをしてくれないCOCO犬あせあせ
我慢出来なくなるとオモラシをしてしまうのですムニョムニョ
そんなCOCO犬なので、
いつも家で使っているトイレを持って東京におでかけしたのですが、
何度トイレの上に立たせても絶対にしてくれないので、
いつオモラシをしてしまうかとヒヤヒヤしていました汗

、家に帰る道中に遂にオモラシを・・・・・・・・・・・・・・・唖然
どこに??いったいどこにオモラシしたのよぉギザギザ!
と手で探っていると(夜のため車内は暗かったので)
ガーーーーンッッ。。冷や汗
サマンサタバサのキャリーが濡れているあめ

必死に拭いていると、またしても妙な音が・・・[:ふぅ〜ん:]
今度はどこ??
今度はトナカイの洋服の上に犬汗
その後車内のあちらこちらでオモラシをしたCOCO犬汗汗汗

車内はCOCOのオチッコ犬の臭いで家に辿り着いたのでしたおうち ポロリ 自動車汗
お買い物したものは後日載せる予定ですおはなパー

|お出かけcomments(4)|-|